彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

穏やかな精神で物事を見つめる〜フローライト〜

更新日:2020/06/17

621蟹座の新月まであと5"🌑 

 

【月齢】25.4

 

【下弦の月から新月までの過ごし方】

整理する、放出する、準備する

 

【今日の過ごし方】

もっと大きな視点から物事を見つめてみましょう、きっと見えていないものが見えてきます。

 

〜穏やかな精神で物事を見つめる〜

フローライト

 

心をリラックスさせて今の問題を、見つめてみる。

 

そこには新たな世界がみえるはず。 

 

今までとは違う視点でみるとおのずと結果は変わってきます。

 

【こんな方におすすめ】

・気持ちが不安定(感情の浮き沈みがある)

・同じ悩みがつきまとう

・頭が常に働いていてリラックスできない

 

 

 

リラックスできてますか?

 

 

YESと答えられる人はどのくらいいるでしょうか。

 

 

考えすぎたり、何かをやりすぎたり、すぎてしまうことで余裕がなくなっていませんか?

 

 

フローライトは心と体のメンテナンスストーン。

 

 

不安や緊張を取ることであなたの心に余裕をもたらします。

 

 

余裕をもたらすということはガチガチの頭のなかに前向きに考えるスペースを空けてくれるということ。

 

 

また、心のなかに穏やかな気持ちを取り戻させてくれるということ。

 

 

同じ悩みが繰り返し起こっている方は固執した大きな塊があなたのなかに常に居座っています。

 

 

狭い視野でしか物事を考えられないと今ある問題から抜け出せません。

 

 

抜け出せしたと思ってもまた戻ってしまいます。

 

 

そこに戻らないようにするには、これは思い込みかも、正しくないかもという気持ちを片隅に置いておくこと。

 

 

視野が狭いということは自分の正しい思考で考えすぎているということが一つあります。

 

 

そのためにフローライトを。

 

 

硬くなったものを柔らかく。

 

 

余裕のないところにスペースを。

 

 

このフローライトを見て気持ちがホッとした方はあなたに今必要なストーンかもしれませんね^_^

 

 

 

フローライト

 

感情の乱れを整えて、心を穏やかにしてくれます。

 

 

気が滞っているところを流して正常に戻してくれるため、視野を広げて物事を大きな視点でみる力を養ってくれます。

 

 

 

 

 

*掲載商品お問い合わせは、お電話もしくはDMにて承っております*

 

🌼波動セラピーweek🌼

6/15()6/21()

身体のお水の記憶を波動から詠み取っていきます。

感情波動、身体波動、毒素波動、DNAや家系、カルマに関わる波動など霊的な影響まで。

詳しくは彩石屋ホームページをご覧ください

▶︎プロフィール【@iroishiyaのリンク先からご覧いただけます。

 

彩石屋府中店

042-333-0255

iroishiya@yahoo.co.jp

(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間

11:00~19:00

(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります

https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*

彩石屋 府中店

support@iroishiya.com

 

 

#フローライト

#癒し

#視点

#思考

#整理整頓

#オンラインサロン

#四柱推命

#宝石処方

#オリジナルブレスレット

#オーダーメイド

#カウンセリング

#府中

#パワーストーン

#パワーストーン好きと繋がりたい

#Fluorite

#stone

#messagesfromspiritworld

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP