彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

変わるためにはエネルギーが必要!~変化に対応するミネラルクォーツ〜

更新日:2020/06/22

昨日からの蟹座新月、まだまだ続いております。

 

射手座の満月以来しばらくエネルギーが高い状態が続きそうです。

 

エネルギーが高いというのは

 

"変化するエネルギー"のことです。

 

あなたが変わるためにはたくさんのエネルギーが必要です。

 

最近寝ても寝ても眠いという方。

 

低気圧の影響も少しはありますが、

 

一番は"変わり時"なのかもしれません。

 

あなたが変わろうとするとき、身体はエネルギーを無意識的にふんだんに使います。

 

それはむしろ嬉しい変化。

 

でも、その変化していることに気づかないとあなたは引っ張られないように必死に"今"にしがみつこうとしてしまいます。

 

必死にしがみつくことがもう変化のエネルギーと反している行動なのです。

 

新月にかいた「未来への宣言書」はきっとあなたの心を受け取り理想の世界へ連れて行こうとしてくれています。

 

だから抵抗しないでくださいね。

 

抵抗するということはあなたのなかにダメかもしれないという不安の種が芽生えてるときです。

 

感情の乱れはあなたに対するメッセージ。

 

そのメッセージをしっかりと受け取ることで

変化することを恐れず進んでいけるはずです。

 

 

 

 

 

 

"ミネラルクォーツ"

こんな方に
◇寝ても寝ても眠い
◇首や肩がガチガチ
◇気力がわかない
◇不安定
◇冷えている

 

ミネラルクォーツはあなたの変化を上手に感じとり自然にリズムを整えてくれます。

 

体が冷えている方は心も冷えています。
感情の波乱は冷えから始まります。
イライラしたり不安が強い方こそオススメのストーン。

 

自分がどこへ向かうか決めたのならあとはその疲れて凝り固まった体のエネルギーを調整していきましょう。
変化に対応できる心と体が出来上がりますよ。

 

 

対応チャクラ:第1・2

 

 

 

 

【6/22のお月さま】

*新月タイムは続行中。
まだまだ未来への宣言書(お願いごと)を書いて大丈夫です。
48時間以内は明日の3時41分まで✨

*今日の過ごし方
感情がまだまだ支配されやすいときです。
それはあなたに対するメッセージ。
イライラしやすいときは一度深い深呼吸をしてみてくださいね。

 

 

 

*掲載商品お問い合わせは、DMでも承っております*

 

💫

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

 

 

💫

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

💫

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

#ミネラルクォーツ
#変化
#冷え
#感情
#オンラインサロン
#四柱推命
#宝石処方
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#mineral quartz
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP