彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*Green Beryl・グリーンベリル〜その人の純粋さを引き出し、幸運に導く石〜

更新日:2023/09/20

こんばんは🍀

今日は彼岸の入りです。

寒さ暑さも彼岸までといいますが、日中の暑さは厳しいものの、朝夕少し涼しくなり、ようやく秋の気配を感じられるようになりました。

街路樹の色が緑から黄、赤へと変わりゆく景色を楽しめるのも秋ならではですね。

秋が待ちどおしいです〜😊



今日は新入荷のグリーンベリルのご紹介です!

⁡グリーンベリルの澄んだグリーン。

この色を眺めていると、清々しさに加え、深呼吸したような気持ちになります。


グリーンは心を癒す色。


グリーンベリルには、癒しの効果があります。


感情的なストレスを和らげ、内なる変容をうながし、心に安らぎを与えます。


そして、グリーンベリルには邪気をとる働きがあります。


障害となるものがなくなることで、想いが天にストレートに届きます。


持つ人の純粋さを引き出し、その方の忖度のない純粋な想いを天に届ける「願望実現」の石。

それがグリーンベリルです。


また、ぷるんとした、瑞々しい見た目のように、いつまでも若々しく、美しくいられるようサポートします。


邪気を払い、心身を癒すことは、幸運体質になるための必要最低条件。


グリーンベリルは、邪気を払い、癒しを与え、幸運に導きます。


グリーンベリルは、幸福の石。


まずは癒しから。


そして、気持ちを切り替えて、明るい光のある「希望」に向かって前進しましょう。

行動が素晴らしい未来を呼び込むきっかけになりますよ😇



゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚

彩石屋は創業16年。エネルギーカウンセラーと、霊能者さんが常駐するパワーストーンショップです。

視えない世界の問題を解き明かす専門家として、お悩みや願いを解決へとお手伝いしています。

お困り事、どうしたらいいの?など鑑定前に無料相談を承っております。

ご来店予約がお勧めです。
こちらまでお問い合わせ下さい🌱

✉️iroishiya@yahoo.co.jp

゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#グリーンベリル #癒し #浄化 #幸運 #愛 #開運 #若さ #神とつながる #素直さ
#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP