彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*ブルームーンストーンブレスレット〜ネガティブを取り去り、開運へ導く石〜

更新日:2023/09/21

⁡ホワイトは変容のシンボルとなる色。


虹の七色、すべてが混じり合うとできる色、それが白色です。


今、人間が光に満ちた存在へと変容することが求められています。

白い光を頭上で輝いていることをイメージしてください。

次に、その白い光を身体の中に取り込み、全身を巡らせて、足の裏から出すイメージします。

そうすることで、あなたのエネルギーを浄化できます。


そして、大地とつながり、地球とつながることができます。


願いを叶えたい✨✨



地球とつながることで、行動ができ、願いを叶えることができます。


願いを叶えるためには、まずは邪気をとることです。

邪気が溜まっていると、なかなか思い通りの世界になりません。


しっかり邪気を取り去り、自身を浄化することからスタートです。


邪気がなくなり、障害がなくなれば、開運していきます😊


そして、あなたという「光」を輝かせましょう✨



《このブルームーンストーンのエネルギーについて》

⚫︎開運の波動があります。

(開運の力が半端ないです‼︎)

⚫︎誠実な愛の波動を持っています。

⚫︎ネガティブを取り去り、誠実に自分の考えを表に出せるようになります。

⚫︎自信を持って前に進めるよう後押しします。


〈ブルームーンストーンの効果〉

ムーンストーンの中でも青色の光の筋(シラー)が見えるものをブルームーンストーンと呼びます。

優しい光で心の奥深くまで、温かく深い癒しを与えてくれます。

今ある自分の全てを受け入れられるようにサポートします。

自分が進むべき道がわからなくなってしまったとき、道しるべになってくれます。

自信を持って前に進むのを後押しします。


人生いろいろなことがあります。

一喜一憂せず、常に「大丈夫!」という心持ちでいることを意識するだけで世界が変わってきます。

そして「これが最善なんだ」とどんなこともポジティブに受け入れることで奇跡が起きるでしょう😇


゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚

彩石屋は創業16年。エネルギーカウンセラーと、霊能者さんが常駐するパワーストーンショップです。

視えない世界の問題を解き明かす専門家として、お悩みや願いを解決へとお手伝いしています。

お困り事、どうしたらいいの?など鑑定前に無料相談を承っております。

ご来店予約がお勧めです。
こちらまでお問い合わせ下さい🌱

✉️iroishiya@yahoo.co.jp

゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ブルームーンストーン #開運 #浄化
#幸運 #愛 #白 #光 #スピリチュアル
#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP