彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*Rhodochrosite・ロードクロサイト〜「バラ色の人生」を象徴する石〜

更新日:2023/09/19


こんにちは🍀


別名「インカローズ」と呼ばれるこの石は、とても華やかなエネルギーを持った石。


人生に前向きな循環と愛の循環を作り出し、バラ色の人生になるよう導きます。


私たちは、「宇宙」という大いなる存在に抱かれています。


インカローズの持つ強力な愛の力は、「宇宙」であり、持ち主を無限の愛で包み込んでくれます。


宇宙はいつも私たちを愛で満たし、護り、支えてくれています。


人生は不安や恐怖を感じることもありますが、愛があれば大丈夫‼︎

愛に満ちた世界は、不安や恐怖と無縁の世界です。


インカローズは、私たちに「恐れるものは何もない」ということを気づかせてくれるでしょう。


またインカローズは、大地と宇宙のエネルギーをつなぎ、心と魂をオープンにして、生涯を通じて生きる喜びを与えるパワフルな石。

持ち主の想いどおりの豊かで幸せな人生になるようにサポートしてくれるでしょう。



《この石のエネルギーについて》

⚫︎愛の波動で愛の循環をつくります。

⚫︎開運

⚫︎邪気をとります。

⚫︎自分や他者への許しをもたらします。

⚫︎愛で包み込み、癒しをもたらします。

⚫︎自己を愛することを促し、自信を与えます。

⚫︎他者を愛し、癒します。

⚫︎包み込むような癒しの効果があります。


〈インカローズの効果について〉

インカローズは、愛の循環で事柄をよい方向へと促すパワーを秘めています。

繊細さゆえに「トラブル解決」に導くパワーが備わっています。

心に傷を負った人を愛情で包み、癒しと愛、夢を与えてくれるでしょう。


チャクラのエネルギーが停滞している場所を解放させ、宇宙へ放出できるように促します。

それにより、一歩を踏み出す勇気と拒絶を恐れずに他者へ愛情表現ができるようになるでしょう。


また、インカローズは第4チャクラの「無条件の愛」で整えるための石です。

神経をしずめて、バランスを整えなおします。

とくにストレスが慢性化、長期化しているときに有用です。


そして、感情的なトラウマからの回復を助けます。

怒りや嫉妬などの感情や根深い感情を解消し、困難な状況に無条件の愛の癒しをもたらします。


愛を意識すれば、いつもすぐそばにあることに気づけるでしょう。


愛が心から自由に出入りするのを許可すれば、自分を大切にできるようになります。

自分を愛する。
そして今度は他者を愛すること。
また他者から愛される。

愛の循環が生まれます。


大きな愛情に包まれ、思い描いたとおりの豊かな人生こそがその人にとっての「バラ色」であり、最高の喜び😇のような気がします。


゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚

彩石屋は創業16年。エネルギーカウンセラーと、霊能者さんが常駐するパワーストーンショップです。

視えない世界の問題を解き明かす専門家として、お悩みや願いを解決へとお手伝いしています。

お困り事、どうしたらいいの?など鑑定前に無料相談を承っております。

ご来店予約がお勧めです。
こちらまでお問い合わせ下さい🌱

✉️iroishiya@yahoo.co.jp

゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚・*†*・゚゚

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ロードクロサイト #インカローズ #バラ色の人生 #愛 #癒し #許し #生きる喜び #開運 #浄化
#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP