彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*雷水晶〜変わるパワーを秘めた石〜

更新日:2021/10/24


新入荷*雷水晶


落雷を浴びた水晶を雷水晶と呼びます。


天から落ちた稲妻に打たれ、水晶は一瞬にして表面が変化し、高圧の電流が走った部分が傷跡のようになります。

雷に打たれたことで、石の表面に稲妻が走った痕跡は龍神のようにも見え、表面が磨りガラスのような質感が雷水晶の特徴です。


雷によって「生まれ変わった」水晶である雷水晶は、自然のパワーを宿し、その持つパワーは、「変わろう」という強い意志をもたらします。


地の時代から風の時代へ入り、価値観が変わり、個性で生きるという流れにより、自分の生き方を考えさせられた方も多いと思います。

目的を探し、自分を知ったことで進むべき道に向かおうとしている方のおはなし機会も増えてきています。


明確な意識をもって、本来進むべき生き方へと変えたいときに、雷水晶が力を発揮します。

本来の生き方に目覚め、これまでの生き方を変えようとする人、生まれてきた意味を見出したい人には、ぴったりのストーンです。


雷水晶は、前向きになることができるよう変化を促します。

 




浄化方法:
水 ◎
日光浴 ◎
月光浴 ◎
水晶 ◎
ホワイトセージ ◎
塩 ◎
音叉 ◎


ヒーリング効果:
生まれ変わる
壁を壊し殻を破る
試練を乗り越える
前向きな変化を促す
自分の内面を見つめ直す


こんな人に:
生き方を変えたい
行き詰まりを打破したい
困難を突破したい
積極的になりない
引きこもりを解消したい

今はとにかく動く時です。
どうしても元気がわかない、今ひとつ行動できないと感じていたら、雷水晶のパワーを取り入れてみるとよいかもしれません。

 




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP