彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*アメジストファントム水晶〜自己否定の「呪い」を解く〜

更新日:2021/10/23


⁡自分の人生を振り返ったときに、「いろいろあったけど、よい人生だった」と言える人生であればとよい思います。

楽しいことをしているのに、何かに意識をとられていると、あとでもっと楽しめたよねと、後悔する自分がいました。

もっとこうしておけばよかったという後悔は、人生の中で大きなもの、小さいものもいろいろあります。


でも、すべては過去。

よりよい幸せ=幸福度を上げることを考えたとき、自分のやっていることが喜びとなっているかどうか。この軸でいるかどうかで、心が変わってくるのではと、そんなふうに思います。


自分のやっていることに、"やりがい"を感じているかどうか。


「やらされている」と感じていると、喜びを感じにくくなります。

偽善でなく、本当の心でできているかどうか。

やっていることが喜びとなっているかどうかで、心の満たしは変わってくるように思います。


自分の喜びを軸とした生き方や考え方でいられるようになると、他人と比較せず、自分らしく生きられるようになるのではないでしょうか。


周囲の言葉に傷ついて自信をなくしたり、あるいは「どうせ私なんか……」と思いこんで、自分で自分に「呪い」をかけてしまったり。
自己否定につながるようなマイナスメッセージは「呪い」です。

自分軸を作るためには、「土台」がとても大切です。

なんとかなる!

と、前向きに、そして楽観的のポジティブな土台は、あらたな世界を見せてくれるでしょう。


自分が何に喜びを感じるのか。

喜びを感じること=やりがいは、幸福度をアップしてくれる。

そんな気がします。

呪いを解き、なんとかなる!と自己暗示の魔法をかけてあげましょう✨


【アメジストファントム水晶】
自信と強さをもたらす石です。

自己否定の感情やイライラした気分を鎮め、精神を安定させてくれる効果で、心身を癒します。

前向きさを高めて、意欲的に物事に取り組めるようにサポートします。

六角柱という形が、マイナスエネルギーを解消・浄化。水晶のエネルギーを頂点に集中させます。

人生をよりよく生きるためのエネルギーを高めます。


呪いを解き、なんとかなる!と自己暗示の魔法をかけてあげましょう。

世界が変わります✨

 




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP