彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*ゼカ鉱山水晶・Zeca de Souza Quartz〜鋭いひらめきを与えるニューエイジストーン〜

更新日:2021/11/13


2020年12月に風の時代に入り、世の中の流れが大きく変わりました。


2019年ブラジル・ミナスジェライス州"Zeca de Souza"で新しい鉱山が発見されました。

それは、時代の変化に備えるかのごとく…
新鉱山Zeca de Souza(ゼカ・デ・ソウザ鉱山)で産出された水晶。それがゼカ水晶です。


ゼカ水晶の特徴は、なんといってもその抜群の透明度!


透明度が非常に高いゼカ水晶は、頭がスッキリしてくるような感覚をもたらします。

そして、ポイント柱面に刻まれているバーコードなような横縞の平行な筋や模様も魅力のひとつ。


レムリアンシード水晶の"ピュアレイ"も透明度が高いことで知られていますが、この2つの水晶のエネルギーは少し異なるようです。

ピュアレイは、ハートの奥深くの「癒し」に長けた水晶であるのに対して、ゼカ水晶は、「活性・覚醒」のクォーツであり、宇宙の記憶を持ったクォーツ。

宇宙のエネルギーや魂の記憶を宿している特別な水晶と言われており、未来に向かうためのイメージとひらめきを与えてくれます。

ヴィジョンクォーツとも呼ばれるゼカ水晶は、サードアイ(第3の目)に働きかけ、進むべき方向や未来のヴィジョンにつながるさまざまなイメージを呼び起こします。


意識の世界は、宇宙とつながっています。

ゼカ水晶は、意識の世界へ誘う特殊なストーン✨

思考優先ではない、意識の世界へ。


どんな未来を描きたいですか?

イメージできることは、現実化できると言われています。

描きたい未来をしっかりイメージできたら、その意識を持ち続けることが、願いを叶える鍵になるでしょう。

こうしたい!という意識の世界。

ひらめきの中にヒントがあるかもしれません。

【ゼカ水晶】
透明度が非常に高い水晶。

「神の導きの石」という意味を持ち、
私たちはどこから来たのか、
何するべきか、
何のために生まれてきたのか、
どうすればいいのか、
などを明確に示し、意識の扉を開くサポートをしてくれるストーンです。

肉体・精神・感情の調和をはかります。エネルギーが整い、活性化されることで、受け身ではなく、前向きな姿勢で人生を、また自己成長を促します。


ゼカ水晶は、意識を目覚めさせるニューエイジストーン。

前向きな意識を持つことで、バランスのとれた豊かな人生に向かうことができるでしょう。


ゼカ水晶クラスターは、限定1個ですので、お早めにどうぞ〜

個性豊かなかわいいミニポイントたちもございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP