彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*山梨県黒平鉱山水晶

更新日:2021/09/29

山梨県黒平(くろべら)鉱山産の天然黒水晶(モリオン)。

山梨県甲府市にある黒平鉱山はすでに閉山されており、黒平鉱山産の水晶は、大変稀少な幻の国産水晶のひとつです。


黒水晶は光を当てると透けるのですが、この黒平鉱山産の黒水晶は、粒の中に茶色のキラキラした光が見えます。

黒色が均一というわけではなく、濃淡のある風合いは、もとはクリアな水晶だったものが、長い年月をかけ、厳しい自然の中で黒水晶へと変化した軌跡を物語っています。


風水では、富士山を基点として地中を流れる「龍脈(気のルート)」があると考えられています。

山梨県産の水晶は、龍脈からの気を宿しているということから、とても強力なエネルギーを持つ特別な水晶となっています。


もっとも強力な魔除けの石のひとつとして知られる黒水晶(モリオン)。

邪悪なものを祓いのける「破邪」の力により、邪気を祓い、不幸を寄せつけない力で、持ち主を守護するパワーは最強!

悩みや不安、焦燥感、邪気などのマイナス感情から守り、精神を安定させます。

また、モリオンの強いグラウンディングの力は、地に足をつけた確実で前向きな行動を起こすことができるように促します。

現状から運気をガラッと変えたい方や自分のことが好きになれない方におすすめのストーンです。

力強さの中に気品を感じさせる神秘を感じる山梨県黒平鉱山水晶。

日本という風土で育った水晶ゆえ、日本人にとって相性が良い水晶であるように思います。

黒が少し苦手…という方にも、着けていただきやすい黒水晶です✨


*8ミリ、10ミリ、12ミリの3サイズを入荷しております。
桐箱つきです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP