彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*スリーピングビューティーターコイズペンダントトップ

更新日:2021/10/03


地球の海と陸の割合は7:3…と教わったことを思い出します。

地球表面の大部分を占めている海。海を象徴する色、ブルーグリーン。

海を眺めているときにに感じる解放感からも、ブルーグリーンは、ストレスの解放と自由をイメージさせる色です。

第4チャクラのグリーンと第5チャクラのブルーのふたつのエネルギーをあわせ持つこの色は、癒しのパワーだけでなく、愛のあるコミュニケーションを促します。

多彩な色を持つターコイズ。

海を象徴する青緑色、空を象徴する空青色…など、心を解放し、新たな世界へ誘います。

癒しと思いやりにあふれたパワーストーン、それがターコイズです✨





良好な人間関係を築くために、コミュニケーションはとても大切なものです。


心ない言葉…それは人を、そしてその人の心を傷つけるものとなることがあります。

いろいろな感情をもっているのが人間です。そのときの心の在り方で出てくる言葉や表現は変わります。


感情任せではなく、想像力を働かせます。

相手に何を伝えたいのか
本当に伝えたいことは何なのか

伝えるために言葉はあると思うのです。


伝えることではなく、自分のことをわかってもらいたいが、なぜか感情を受け取ってもらいたいに変わってしまう。

そんなときは、感情に任せた言葉についついなってしまいます。


感情の処理は、人にしてもらうのではなく、自分がするもの。


言葉にもエネルギーがあり、発したものは全部自分に返ってきます。

感情で発した言葉は相手を傷つけるだけでなく、自分も傷つくことになりうるのです。


思いやりのある言葉


相手を思いやり発する言葉とそうでない言葉のエネルギーは、かなり違ってきます。

感情に支配されそうになったら一呼吸おいて、相手を思いやる気持ちを意識してみる。


コミュニケーションに"質"というものがあるとするならば、「思いやり」をプラスするだけで、格段によくなると思います。

自分の人生を表現する方法はいろいろありますが、言葉はそのひとつ。

言葉は凶器にもなりうるものなので、使い方は要注意です。

心と心で通じ合うことこそ、よい関係を築くために大切な要素ではないでしょうか。

思いやりの言葉で接することで、心と心でつながれる関係が構築できるように思います。


【Sleeping beauty turquise】

スカイブルーから緑色のものまであるターコイズ。

その中でも、アメリカアリゾナ州にあるスリーピングビューティー鉱山で産出される、最も美しいものがスリーピングビューティーターコイズです。

この鉱山の名前は、童話の「眠れる森の美女」から来ており、2012年に鉱山は閉山。とても希少なストーンです。

感情を癒し、ストレスを軽減させ、緊張や不安を和らげます。
気持ちを切り替え、心を健康な状態へと導きます。ハートを主体に考えられるようになることで、思いやりから行動できるようにサポートします。

コミュニケーション能力をアップさせることで、対人運もアップします。

こんなときに:
・健康な心を維持したい
・コミュニケーション力をあげたい
・良好な人間関係を築きたい
・気持ちを切り替えたい
・恋愛運をあげたい
・心を解放したい
・自由な心でいたい
・前に進む勇気がほしい

発する言葉は、すべてエネルギーになります。

人間関係がうまくいかないと感じているとき、相手を思いやる言葉「心と心をつなぐ言葉」を意識してみるとよいでしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP