彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*八百万の神様カード〜日本神話、古事記を学べるオラクルカード〜

更新日:2021/09/16

 

⁡現在、神社に多く祀られているのが、古事記や日本書紀の神話に登場する八百万の神様。

「すべての人・モノ・コトに神が宿っている」という考え方がベースにある神道の心を伝えるためのカードが、八百万の神様カードです。


日本は、「八百万の神々の国」


森羅万象に神を感じる日本古来の考え方は、今も継承されています。

すべての人・モノ・コトに神が宿っていますから、そこにはいつも「あらゆるもの(=神さま)への感謝」があります。

神さまは、わたしたちを幸せにしたくて、いつもそばにいてくださいます。


「ありがとう」

この言葉とともに、私たちは存在しているのだと思います。


八百万の神様カードは運勢を読み解くだけでなく、神々の神格や古事記に記された神々からのメッセージを受け取り、日々の暮らしに役立てられるように作られたオラクルカードです。

オラクルとは「神託・神の言葉」という意味。

メッセージを受け取るだけでなく、日本神話、古事記の神様の神格、神徳、御利益や、どのような物語があったのかを学ぶことができます。

引いた神様カードから受け取ったメッセージは、日本を知り、生きるためのヒントになることでしょう。

このカードは、神々が持つ二面性を表す【和魂】と【荒魂】のカードから成り、さらに天照大神の【幸魂】と【奇魂】を合わせた全50枚入りに、解説用の小冊子入りです。

様々な性格、役割がある私たちへのメッセージは、自分を見直すためのヒントをくれることでしょう。

秋の夜長にいかがですか?


限定1個ですので、ご希望の方はお早めにどうぞ✨✨



***********


🔹9月イベント 🔹
「パワーストーン診断」
〜お手持ちのパワーストーンを見直しませんか〜

【診断期間】
9月7日(火)〜9月23日(木)

【所要時間】30分〜1時間

【料金】3500+Tax

【持ち物】お手元にあるPowerstone

詳しくは、ホームページをご覧ください。
https://iroishiya.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



【9月イベント】&商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP