彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*ピンクスミソナイト〜心の安らぎと安定をもたらす〜

更新日:2021/08/21

⁡ピンク×四角形が、すごく可愛らしく感じられます。

「安定」や「継続」の象徴である「四角形」

四角の「4」は、世界を構成する数と言われており、

宇宙の四大元素の「火」「土」「風」「水」

「春」「夏」「秋」「冬」の四季

「東」「西」「南」「北」の四方位

この世界を構成しているものすべてが「4」という数字で表現されています。


四角形は、あらゆる物事を安定させ、すべてを包み込み、固めて形づくろうとするパワーを持つ形。

乱れたエネルギーのバランスを整えて、安定させ、しっかりとした土台を作り、根を下ろすパワーを与えてくれます。


惹かれる理由がそこにあったようです。


引っ越し人生とも言えるほど、安定という環境からかけ離れていた私(Michiko)ですから、安定を憧れ、求める気持ちと、それとは真逆の安定に対する不安、恐怖もどこかに持ち合わせているように思うのです。

望みは、心の安定…つまり、心に居心地の良い場所を作る。
不安や恐怖を癒して、居心地のよい心へ。


ピンクスミソナイトは、優しく穏やかなエネルギーで、心に深い癒しをもたらす強力なヒーリングストーン。

心が寛げない状態は、人生が楽しくないと感じてしまいます。

ピンクスミソナイトの強力なヒーリング効果は、不安や恐怖の感情から、心を解放し、感情や本音を押し込めないようにサポートします。

心が疲れていると、人生に楽しさを感じられず、物事の効率もあがりません。

そんなときは、心をしっかり癒してあげましょう。


心に余裕ができると、優しい気持ちになれ、喜びや幸せを感じる感度が高まります。

自分の心の土台=「安定」は、喜びと幸せにつなげてくれる。


そんなふうに思います。

【ピンクスミソナイト】
心に深い癒しをもたらし、心を落ち着かせる強力なヒーリングストーン。

心に平安をもたらし、心にゆとりをもたらします。

恐れや不安を払拭し、過去のトラウマをなくし、心を解放し、ネガティブな思考から前向きな思考に変換してくれます。

こんなときに:
・心の癒し方がわからないとき
・心の混乱を鎮める
・恐怖心を払拭したい
・心に安らぎがほしい
・心を安定させたい
・ストレスを解放させたい
・トラウマを克服したい
・自己信頼感をアップさせたい


古い傷を癒し、人生の習慣を変えてくれる「ピンク色」

趣味に没頭するなど、生活パターンをガラリと変えてみると、なんなく心の疲れがとれるかもしれません✨

ピンクスミソナイト×四角が、安心の領域に連れていってくれるでしょう。


***********


🔹8月イベント 🔹
「レヴェルアップエネルギー診断」
〜あなたを補う天然石を味方につけて自分のレヴェルを上げる〜

【診断期間】
8月8日(日)〜8月31日(火)

【時間】1時間〜
ブレスレット作成の方は1時間ほど
プラスでお時間がかかります。

【料金】通常価格 5000+税
ライオンズゲート特別価格3500+税

詳しくは、ホームページをご覧ください。
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』




レヴェルアップエネルギー診断のご予約はこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP