彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷〜老山白檀・感情のバランスを整えて、前向きな気持ちを芽生えさせる〜

更新日:2021/08/03

 

古代よりインドのマイマール地方で産出される「老山白檀」

白檀は、香り好きであれば、一度は嗅いだことがあると思います。


香料として古くから珍重されている有名な香木のひとつである「白檀」のほんのりと甘く優しい香りは、生まれるまでに50年以上の歳月がかかると言われていて、とても貴重なものです。


負のエネルギーを祓うとされる白檀は、精神的な緊張の緩和にとても効果的といわれています。


ほのかに甘さを含む白檀の香りは、深い癒しへと誘い、心を落ち着かせます。


白檀にはエネルギーを浄化する力があり、心身が清められクリアになる事で、自分自身の力や努力で人生を生き切れるようにサポートします。


白檀の魅力は、香りを楽しめるだけでなく、月日が経つにつれて深みが増す「色艶の変化」も楽しめることです。


また、昔から邪気を祓い、体を清める力があるため、お守りとして身につけるのもおすすめです。


こんなときに:
・自分自身のエネルギーを浄化したい
・心身ともにリラックスしたい
・不安や緊張を緩和したい
・物事に対して前向きになりたい
・厄や魔から身を守りたい


ブレスレット3種を入荷しました✨

◇8mm 内径16.5cm
◇10mm 内径17.5cm
◇16mm 内径17cm

木の感触と香りは、温もりを感じさせてくれます✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』




オンリーワンエネルギー診断のご予約はこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP