彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*ピンクダイアモンドPT[星型&月型]

更新日:2021/10/07

 

昨日10月6日(水)20時06分、天秤座♎️の新月を迎えました。

風の時代…
古い価値観が壊され、新しい時代への変化の波は加速しているように感じます。

時代は、自分を表現する時代へと移行しています。別の言い方をすれば、「自分らしく生きる」ということでしょうか。

自分自身のシンプルな望み、純粋な思いがなんであるのか。


私たちは、幸せになるためにこの世に生まれてきました。

よりよい未来、よりよい幸せ、そして本当の幸せを願い、それを手に入れたいと思ったときに気づいたこと…

何度も何度も揺れ動かされ、向き合わずに済むなら逃げたいと思う現実があるとしたら、

向き合い、受け止め、そして受け入れる。

描く未来に行けないと思っているのは、自分の思い込みだけ。描く未来を手に入れたいと思う純粋な思いが、突き動かしてくれる。

そんなふうに思います。


風の時代、本質がどんどん表に出てきます。

心を偽って生きることが難しくなってきている今、自分らしくあるための取捨選択が問われる時代になってきています。


天秤座♎️は、調和、バランスを表すサイン。

周囲との調和はとても大切ですが、自分の思いを置き去りにすることなく、自分の純粋な思いはやはり大事にしたい!

新たな方向に一歩踏み出す勇気を持って、もっと自分を全面に出し、自分らしく、個性を輝かせて生きていい、と許可を与えてあげましょう。


無限の可能性に満ちた未来へ。


自分らしく自由に生きる明るい未来へと、心を解放していきましょう。


【ピンクダイアモンド】
自分の真の運命と目的を思い出させるストーン。

正直になるように導き、心に妥協しない勇気を与えます。

輝く自分の価値を作り出し、個性で生きることをサポートします。自分の魅力をアップさせたり、自分を好きになれるようにします。

また、ピンク色は愛の色であり、永遠の愛を象徴するピンクダイアモンドは、パートナーとの絆を深めます。

邪気から身を守り、持ち主に幸せを運ぶとも言われています。


🔹星型🔹
輝く星のように明るい気持ちや自信を与えてくれるモチーフ。

夜空に光輝く星は、希望や幸せの象徴であり、「健康」「富」などの意味が込められています。

古くから悪を封じる魔除けのモチーフとしても使用されてきました。

希望や自信を持ちたい方におすすめです✨


🔹月型🔹
女性らしさ、女性の美しさ、優しさを象徴する月。

月は満ち欠けによって姿を変えることから、月のモチーフには「成長」という意味が込められています。

闇を優しく照らす月は、「心に落ち着きを与える」意味も持ち合わせています。

三日月は物事の始まりを意味するもの。

三日月を見ると幸運になれるという言い伝えから、三日月のモチーフは願いを叶えるお守りとして人気です。


大人かわいいペンダントトップ✨

あなたは、どちらのモチーフが気になりますか?

光り輝く星、それとも優しく照らす月…


運命の方のご来店をお待ちしております〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP