彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*アゼツライト〜名もなき光の化身*持ち主のエネルギーを浄化する最高のヒーリングストーン〜

更新日:2022/10/19


アゼツライトは、アメリカのバーモント州とノースカロライナ州及びインドの特定地区でのみ発見される、強いエネルギーをもった特殊な水晶です。

この石の名称は、惑星の目覚め(進化)を助ける天使的な存在「アゼズ」から由来しています。



アゼツライトの白い波動は、例えるなら「雲」のよう。


螺旋状にのぼっていく雲が、不浄なものを取り去ります。

雲がのぼっていたあと、晴れわたる澄みきった空間での見通しの良さ。


先を見通し、真実を見る心の目。

心の目を開くような波動を持っているのが、アゼツライトです。


また、アゼツライトは、不浄なものを取り去り、その「雲」と心が一体化し、金運や幸運を呼び込みやすい状況を作ります。


そして、「ニューエイジのクリスタル」として、地球の変化に即して、個人の高次の変容をうながすといわれています。


「変容」のシンボルである白。


人間が光に満ちた存在へと変容するために、スピリチュアルなギフトを受け取ることは、とても重要です。


自分自身を救う光。


アゼツライトは、精神・肉体の双方に働きかけ、高い波動の光を身体に受け入れる準備を整えます。

身体から古いパターンを取り除くことで、肉体や精神、感情、霊性が高次の世界からの光を受け入れる準備を整えることができます。

また、精神的な古いパターンを取りのぞき、あらたなレベルの認識と理解を受け入れるスペースを作ります。

そして、アゼツライトの高波動の光は、人生の新しいスタートをきる勇気となり、後押ししてくれます。



【アゼツライト】

次元を超えたエネルギーや知識を取り込むための助けになるともいわれています。

エネルギーの特性として、
⚪︎エネルギーの浄化
⚪︎全チャクラを活性化
⚪︎霊性進化
⚪︎心身の蘇生、回復
⚪︎第三の目を開き、未来の見通す力をもたらす
⚪︎リンパの流れを良くする


不浄なものがなくなり、エネルギーの通りがよくなると、物事が好転し始めます。


心身のエネルギーの浄化は、運気を呼び込むための基本です✨


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#アゼツライト
#浄化
#光
#心の目
#第三の目
#真実
#霊的進化
#心身の活性化
#レベルアップ
#愛
#神秘性
#宇宙
#エネルギー
#ヒーリング
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP