彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*彫刻浮彫ビーズネックレス〜飛躍・ワンランク上の自分へ〜

更新日:2022/10/22

本日は、天赦日です。


天赦日は、一年の間に5日か6日ほどしかないとても貴重な日。

本日は、天赦日に加えて、大安でもあり、暦の中でも最強の開運日とされている、とても縁起のよい日です。


近くの大国魂神社では、朝から七五三参りのご家族連れの姿を目にしました。


七五三は、3歳・5歳・7歳になったお子さまの健やかな成長をお祈りする古くから受け継がれてきた伝統行事です。


起源とされる3つの儀式は、

⚪︎3歳の男女児が髪を伸ばし始める儀式である、髪置(かみおき)の儀
⚪︎5歳の男児が袴を初めて着る儀式である、袴着(はかまぎ)の儀
⚪︎7歳の女児が初めて帯をしめる儀式である、帯解(おびとき)の儀

「始める」「初めてする」など、ひとつの節目として、新たなスタートを祝うものであったようです。

天赦日は、その日に始めた事は何事もうまくいくとされ、新しいことをスタートするのがよいとされています。


新しいことを始めるということにとらわれずに、自分自身の成長につながるような一歩を踏み出すタイミングとしても大丈夫😊


今まで躊躇していたことを始めるのにも最適な日です。


前向きに新しいことにチャレンジしてみてください。

天の力が味方してくれるでしょう。


疲れているときは、しっかり自分を労ってあげることを優先してくださいね✨

【浮彫ビーズネックレス】

馬と馬蹄が彫られているビーズが使用されているネックレス。

このネックレスは、飛躍しながら、家族や伝統などの大切なものを守る波動を持っています。

開運につながり、神社仏閣とつながりやすく、神ごとやお祭りと縁があります。

⚪︎自分を輝かせたい
⚪︎ヒーローになりたい
⚪︎飛躍したい
⚪︎今の自分を変えたい
⚪︎ワンランク上の自分になりたい

そのような方におすすめです。


ネックレスの赤色が、勝負運をアップ。

また、決断力が必要なビジネスや人生の場面において、パワーを与えてくれます。


自分の大切なものはしっかり守りながら生きることは、とても大切なことです。

それが軸となり、イメージの世界を現実化する助けになる。

そのように思います。



今年最後の天赦日は、来月11月7日(月)ともう一回やってきます。

この日も大安、そして立冬です✨


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#天赦日
#浮彫
#ネックレス
#開運
#神社仏閣
#伝統
#家族
#レベルアップ
#飛躍
#馬
#勝負運
#愛
#神秘性
#宇宙
#エネルギー
#ヒーリング
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP