彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷*Spheneスフェーンネックレス〜心身を清らかに整え、幸せの光で包み込むストーン〜

更新日:2022/10/13

黄色く色づいた葉がヒラヒラと舞い落ちる光景に、秋を感じる今日この頃です。

今朝は、黄色のコスモスが、光をもたらし、今日も頑張ろう!とスイッチを入れてくれました。


「秋桜」


花の名前を多くは知らなかった子どものときから、見るとなぜか幸せな気持ちになった花でした。


「秋桜」=コスモス(cosmos)の名前の由来は、ギリシャ語で「秩序」や「調和」を意味する「kosmos」。


規則正しく8枚ずつ花びらが並ぶ様子から、秩序を表すコスモスと名づけられたと言われています。

もともとは、古代ギリシャの時代から使われていた言葉。

コスモス(cosmos)は、整然と秩序正しい存在である宇宙のシステムを表すものでした。

コスモス(cosmos)は、ルネッサンス期には進化して、宇宙全体をマクロコスモス(大宇宙)、それに対して人間の内面をミクロコスモス(小宇宙)と呼んでいたそうです。


大きな宇宙の流れの中で、一つの存在として生きている私たち。

人間ひとりひとりがcosmos。



スフェーンの中にある小宇宙。

小さい石の中に、すごい広い世界が存在し、スフェーンが放つ赤色や黄色の光は、キラキラと輝き、その人の内面を照らします。


スフェーンの光による浄化のスピードは、とても早く、超特急…すごい勢いで浄化されるので、安心、安定へとつなげてくれます。


赤色の愛の波動が、ふわふわの絨毯のように、全体を包み込みます。

愛に包まれ、精神的に守られる感覚は、安定や幸せそのものです。

自分の精神の安定以上の幸せや安心感など、自分の中から溢れるものを誰かに分け与えるほどの愛の波動を秘めているのが、このスフェーンのペンダントトップです。


可憐に咲く花の色のように、凛とした「自分」という存在を守ってくれる。

イメージすると、そのような感じでしょうか。


赤色の「愛」の波動
黄色の「幸せ」の波動
緑の「安定」の波動


いろいろな輝きと波動をあわせもつスフェーンは、内面から輝く魅力を与え、幸福感を高めてくれます。

スフェーンの石言葉は、純粋・永久不変・成功・幸運・富・目標達成・強さ・光。


スフェーンは、自分の存在と人生を楽観的に受け止めて、喜びで人生を満たせるように導いてくれるストーンです。


背伸びせずに、等身大でいることが、人を輝かせる。

ありのままでいい…

自分に許可を与えることは大切なことかもしれません。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#スフェーン
#浄化
#安心
#安定
#幸運
#富
#小宇宙
#コスモス
#調和
#愛
#神秘性
#宇宙
#エネルギー
#ヒーリング
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP