彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷〜ロシアンジェダイト・強い精神力を養うストーン〜

更新日:2021/04/09

あなたの前進を妨げているものは何ですか?

 

現象として、今あなたの目の前に起こっていることは、あなたの心を映し出しているもの。

 

目に見えている現象が問題なのではなく、あなたの心の中にあるものがとても重要なのです。

 

うまくいかないことがあるとしたら、あなたが自身の中に「受け入れること」を拒否しているのかもしれません。

 

それは、人に傷つけられたり、自信を失うような出来事など、過去の辛い経験から起きていることが起因しているのでしょう。

 

あれこれと思いを巡らしたり、考えても応えはでません。

 

まずは受け入れること。

 

抵抗し、受け入れを拒否すればするだけ、問題は拗れていきます。

問題が拗れるだけでなく、心は淀んでいくでしょう。

 

抵抗する分だけ、苦しくなります。

 

抵抗をなくし、受け入れができると変化は訪れます。

 

どんなに辛いことでも、そこから逃げずに現実として、さらには運命受を受け入れること。

 

受け入れることから、幸せの扉が開かれていきます。

 

 

あなたの人生のゴールを思い出してください。

 

夢や目標に制限はなく、幸せにも制限はありません。

 

制限を設けてしまったら、そこ止まりです。

 

冒険には、リスクがつきものですが、人生も同様、リスクが存在します。

 

人間であるからこそ、恐怖や不安、悲しみや怒りなどの感情も味わいます。

 

その感情が悪いわけではありません。

 

心が感情に支配されないように、心を強く保てばよいのです。

 

あなたのゴールを目指すための「心の強さ」

 

心の強さは、ひとまわり大きい自分に成長させ、あなたの魂を輝かせてくれるでしょう。

 

少し遠回りになっても、強い心があれば前に進んでいけます。

 

あなたはあなたの人生のゴールを目指すせばよいのです。

一歩一歩、、、

 

心の強さは、ひとまわり大きい自分に成長させ、あなたの魂を輝かせてくれるでしょう。

 

あなたの成長のため、そして本当の幸運をつかみとるためには、前進あるのみです❗️

 

 

【ロシアンジェダイト】

人としての成長をサポートするストーン。

人間的、精神的な弱い面を成長させ、困難に立ち向かっていくように背中を押してくれます。

強い精神力を養い、忍耐力を強化するため、打たれ強さを身につけることができます。

プレッシャーやストレスを跳ね除けて、いかなるときも自分の能力をフルに発揮できるようサポートします。

 

◇こんなときに◇
・願望成就
・強い精神力が欲しい
・忍耐力を強化したい
・願い事を叶えるお守りが欲しい
・魔除けの力が欲しい
・人として成長したい

 

夢を夢のままで終わらせないように。

それぞれのゴールを目指して、一歩一歩歩みを進めていきましょう✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP