彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

〜新入荷・レムリアンシードクリスタル"ピュアレイ"スフィア(丸玉)◇ハートをオープンにする◇

更新日:2021/04/03

 

人とのかかわりあいの中で、かかせないもの。

 

それは、コミュニケーションです。

 

よい関係性を築くために、円滑なコミュニケーションをとれるかとれないか。

 

口先だけの言葉かそうでないかで、伝わり方も変わります。

 

大事なのは、心をオープンにしているかどうか。

 

あなたが心を閉ざしたままでいると、相手は何も与えることができません。

 

あなたも同様、与えることも受け取ることもできないのです。

 

会話は、一方通行では成り立たちません。

 

聞く、話すというそれぞれのバランスが存在し、質のよいコミュニケーションは、心をオープンにして話ができるかどうか。

そこに尽きると思うのです。

 

「ピュアレイ」は、心の中の曇りを晴らしてくれるようなストーンです。

 

【ピュアレイ】
透明度が高い、新しいレムリアンクォーツ。

 

ハートをオープンにするこの石は、心の奥深いところをヒーリングし、痛みを和らげます。

 

心をオープンにすることで、自分自身の核に近づけます。

 

魂の本質に気づきを与えて、心と身体を優しく整える、バランス調整作用を持つストーンです。

 

深い部分からのハートの解放と癒しが必要な方におすすめのストーンです。

 

ハートをオープンにし、円滑なコミュニケーションをとること。

 

それは、風の時代にとても大切な要素です✨

 

素敵な夜をお過ごしください⭐️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

 

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

 

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

 

『全ての方に幸せになれる力があります✨』

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP