彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

新入荷〜カコクセナイトインアメジスト・トラウマを癒すストーン〜

更新日:2021/04/16

自分でないものになろうとしても、なることはできません。

 

他人をマネしてみたり、
他人をうらやんでも

 

その感情から何も生まれないとわかっているのです。

外側に求めても何も見つかりません。

 

宝物は、すでにあなたの中にあるのです。

 

長所や個性、才能は、人生の武器になり、あなたの人生に幅をもたせてくれます。

 

また、短所やコンプレックスも、新たな可能性をもたらす「のびしろ」であり、

「表裏一体」と考えると、

欠点と思えることも、個性や才能、長所となりうるのです。

 

何より、自分を肯定し、労り、目をかけ、手をかけてあげる。

 

人と比べるのではなく、自分自身を大事にすればよいのです。

 

そして、自分自身を受け入れることで、道が開けます。

 

風の時代は、個性や才能を活かして生きていく時代。

 

もう過去に囚われるのではなく、自分の持っている「武器」を活かして、人生を歩んでいきたいですね。

 

 

【カコクセナイトインアメジスト】

強力な癒やしのパワーで、心の傷を癒すストーンです。

過去のトラウラを乗り越え、自分の芯を取り戻すようサポートします。

 

◇このような方に◇
・心の奥底にあるトラウラを解消したい
・過去のトラウラを乗り越えたい
・人と比べてしまう
・自分をステップアップさせたい
・進むべき道を見つけたい
・過去と向き合いたい

 

自己受容を促し、喜びや希望を持って、自分らしくいられるように。

そして、理想の自分と未来に向けて、最善の道に導いてくれるでしょう✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP