彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

原石ならではの美しさ"グリーンフローライト"

更新日:2020/10/09

こんにちは、Michikoです。

キラキラが半端ないんです〜

キラキラしているのになぜか癒される…グリーンフローライト。

 

人生つらいことばかり…

なんてことはなく、心の持ち様とどういう行動をとるかで、未来は変えられます。

 

「窮すれば通ず」

 

事態が行き詰まって困りきると、かえって思いがけない活路が開けてくれるものであるという意味の言葉。

 

困って悩み苦しむと、いろいろなことを考え、調べたり、試みたりと、行き詰まりの状態から抜け出る方法を考えます。

 

無理だと思って諦めてしまえば、そこで終わり。

諦めたら活路を見つかりません。

諦めたり、投げ出したりしなければ、解決策はきっと見つかるでしょう。

 

すべては考え方次第です。

 

窮地に追い込まれたときにこそ、その人の価値が試されるのです。

 

「一発逆転ホームラン」

今までと違う発想やひらめきがヒントをくれるでしょう。

 

発想の転換から、道は開かれます✨

【グリーンフローライト原石】

ヒーリング効果が高く、落ち込みを防ぎ、前向きな気持ちをもたらします。

周りに渦巻く、滞っている気の流れを変え、整えるパワーを持ったストーンです。環境中のネガティブなエネルギーを浄化します。

ストレスを取り払い、心身のバランスをとります。

・行き詰まりを感じている
・問題を抱えて出口が見えない
・心身のストレスに悩んでいる

という方におすすめです。

*ストレスや不眠が続く場合、寝室やベッドサイドに置くとよいですよ✨

 

*掲載商品についてのお問い合わせはDMにてよろしくお願いいたします

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP