彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

大王三脚蟾蜍(だいおうさんきゃくせんじょ)〜仕事運・財運アップ〜

更新日:2022/01/26


こんにちは🌞

本日は強力なパワーを持つ、大王三脚蟾蜍(だいおうさんきゃくせんじょ)をご紹介させていただきます!



蛙は、その名前の語呂から、「無事カエル」「お金がカエル」などに通じ、昔から縁起の良いものとして親しまれてきました。

また、旅行や交通安全のお守り、お財布などに入れる金運のお守りとしても有名で、日本でも海外でもとても縁起が良いとされてきました。


そしてこの三脚蟾蜍は、三本足の蛙の姿をした瑞獣です。

前後左右すべての方向に飛んで財宝・財運をかき集めてくれるとされ、特に事業発展や商売繁盛に力を発揮すると言われています。


なぜ三本足か?という点については、諸説存在します。

三本の足で全ての財をかき集め、後ろ足の一本で財を留めて、口にも財をくわえているので脚が三本になってしまったという説があります。

また、「3」という数字が風水的に新しいものを生み出すという意味があるためという説もあります。



⭐︎置き場所⭐︎

効果的な置き場所は、建物の入り口やお金の置き場所付近です。
財運を外からかき集めるため、建物の入口付近などがおすすめです。


そして置き場所と同時に大切なのが、"顔の向き"です。

朝出かける前や、オフィスなどへ置く場合、営業中は入口へ顔を向け、外の財を集めてもらうようにします。

そして帰宅後や終業中は部屋の中へ顔を向けます。

このようにすれば、集めた財を外に吐き出されないため、顔の向きには気を付ける必要があります。


また内側に顔を向けるよう置き換えた際、一日の労をねぎらい、頭を撫でたりすることも忘れないようにして下さい。


本物のペットのように丁寧に愛情を注ぎ、清潔を保つことを忘れなければ、持ち主のために財運を運んできてくれる最高の相棒となってくれるはずです✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜Hikaruによる西洋占星術&タロット占い〜

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円〜
60分8800円〜

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP