彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ピュアレイ〜癒しから許し*許すことで癒される〜

更新日:2022/01/27



人を許すことができるかどうか。
また、
自分を許すことができるかどうか。


何かの折に、ニョキッと顔を出すものがあります。

過去の心の傷…
それが、トラウマとなり不安や恐怖となってあらわれます。


救いの手を求め、助けを求めたのに何もしてくれなかった。気持ちを汲み取ってくれなかったと周りを責める。

受け止めてほしいと願っても、受け取れないものがあります。

思い込みの世界にどっぷり入っていて、心の余裕がない人に、何を言っても言葉は響かないだろうし、何も届かない。

気づかせたいとどんなに周りが思っても、本人が気づくまでは周りは何もできないことがあります。

本人が気づくまで放っておくしかないと…


それは、周りの優しさや思いやりであったかもしれません。


✴︎


言われたこと、されたことにいつまでもとらわれる。
できなかった自分、してしまった自分を責める。

過去にとらわれた状態は、執着でもあり、いつまでも感情を手放せないでいると、エネルギーは滞ります。

心は疲弊し、心の中へ逃避行。ブロックされた心の中は重くなり、便秘状態に。

嫌なことを考えるとみぞおちが痛むという経験ありませんか?

問題が消化されずに残っているから、みぞおちがシクシク痛むんです。

心と身体はつながっているからすごいですね。


人は他人を通して多くを学びます。

自分が出したエネルギーは、必ず自分に返ってきます。いいものも悪いものも。

相手にされたことで相手を責め続けると、結局は自分を傷つけてしまうことになってしまうように思います。


相手も自分も責めることをやめること。
そして、自分を癒やしてあげましょう。


自分を受け入れずしては、他人を受け入れることは難しく、それでいくと、自分を許すことができれば、他人を許すことができると思います。

許すことができるようになると、ふーっと軽くなります。

そして、心のブロックが外れ、オープンになると、私はこう生きる!と決められるようになると、そう思います。


胸を張って、これが私!と言えて、こう生きる!と言えることは、とても素敵だと思うのです。


自分を癒すために、「許す」


許す行為は、積極的な行動であり、大切にしたい行為です。


いつまでも過去にとらわれず、こういう自分で生きると自分に許可を与えてあげる。覚悟と勇気を持って、一歩ずつ前に進んでいきましょう。



【ピュアレイ】
透明度の高さが水晶の中でもピカイチ✨

意識を解放して、心の奥の痛みを和らげる優しい波動で、心を癒し、魂の本質に気づかせる、ハートのヒーリングに長けた水晶です。

心身を優しく整えて、ハートをオープンにする効果があります。心のモヤモヤを浄化するようにエネルギーを循環。自分に対する信頼を回復させ、心に平和をもたらします。



どんと胸を張って、輝く自分でいられるよう、しっかり癒やしてあげましょう。

淀みのない常に流れるきれいな水ようなピュアレイが、ハートをしっかり癒やしてくれます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*月曜日&金曜日限定*
~Hikaruによる西洋占星術&タロット占い~

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円~
60分8800円~

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP