彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

アベンチュリン〜エネルギーを循環し、自分を癒す〜

更新日:2022/01/25

⁡本日1月25日は下弦の月です。

そもそも月の満ち欠けは"自然の摂理"の象徴であるとされ、命あるものは全て自然のサイクルに対応していることを教えてくれます。

そして中でも下弦の月は、これまでの行動を振り返り、新しいサイクルに向けて浄化する時期とされています。


これまで目標を達成させるために、外へと向かっていた気持ちを、今度は自分の内側へ向けて整える時期に入るのです。

そして新しい始まりに向けて、不要なものを手放していく期間なのです。



下弦の月の時期は、内面に意識を向けたり、無意識に調整を取りたくなります。

そのためこの時期は、今までの疲労がドッと心身に現れることがあります。

無理をせず"自分を癒す時期"であるということも意識して過ごすと良いかもしれません。


そしてこの時期に更に意識して欲しいのが、"新たな始まり"の存在です。

下弦の月は願い事をするのに適した時期ともされているため、次のステージに向けて、今できることは何かを意識しておくと、新しいサイクルへの良いスタートを切れるかもしれません。



【アベンチュリン】

森の木々が酸素を吸い、二酸化炭素を吐き出すように、身体に溜まったエネルギーの毒を綺麗に流してくれます。

そして良いエネルギーを取り入れる助けとなってくれるため、健康促進にも効果があるパワーストーンです。

自然の中で深呼吸をし、森林浴をしているように、心身ともに楽になることができます。

新たな流れに乗るよう促すパワーがあるとされているため、新しい始まりへの後押しをしてくれるはずです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈月・金曜日開催〉
〜Hikaruによる西洋占星術&タロット占い〜

あなたにいま必要な天然石を西洋占星術・タロットカードの視点から導き出します。

30分4400円〜
60分8800円〜

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP