彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

吉祥風水財布*彩〜お金がお金を呼ぶスピリチュアルな財布〜

更新日:2023/04/30

こんにちは🍀

昨日29日にゴールデンウィークに突入し、明日から5月。

ゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしですか?

地元府中の街では、3年ぶりのくらやみ祭りに向けての準備が進んでいます。

大國魂神社の神事も含め、府中の街を浄めてくれるお祭りの復活に、皆ワクワクしている様子😊

新緑の季節となり、服装も軽やかに、そして心もウキウキしてきますね。

今日目に留まったのが、ミントグリーンの長財布です。


毎日一緒に過ごすお財布だから、お気に入りのものを身につけたいもの。

使いやすさはもちろんのこと、大切なことはどういう心持ちでお財布を扱うか。

それは、お金に対する考え方に通ずるかもしれません。


お金は愛の波動を持っているのだと桜子さんがおっしゃっておられます。


お金に対する愛を持つこと。

渋々出すのではなく、「また返ってきてね」とありがとうの気持ちでお金を使います。

使うたびに、願い、感謝の思いでお財布を使いこなす。


冷静さを失わないようにコントロールしてくれるミントグリーン。

衝動買いを抑制し、無駄なことや必要のないものにはお金を出さず、使わなくていいことに使わないで、人のために使うのが「愛」のひとつ。


桜子さんいわく、人のために使うことは、愛を出す練習になるのだそうです。


愛はすべてを癒すことができます。


お金に対する愛は人に対してと同じで、出し惜しみせずに、できる限りの範囲で、少しでもいいから出す気持ちになることが大切とのこと。


お金も愛もエネルギーであり、出せば出すほどよくなりますとのことですから、出したものが戻ってくるというエネルギーの法則から考えると納得です。


お金が集まり、お金が喜ぶ使いやすいお財布は、持つ人の愛の力でお財布をどう使いこなすかが大切なようです。


お金がお金を呼ぶお財布にするためにはどうしたらいい⁇となりますよね〜

愛を出して扱って欲しい‼️がズバリ答えです😊


彩石屋オリジナルのお財布「吉祥風水財布」で、愛を出す練習をしてみませんか?


∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

彩石屋はオープンして16年の天然石専門店です🔮

オーナーが厳選した波動の高い天然石を取り扱っております。

天然石を選びながら独自のカウンセリング手法で、貴方にあったパワーストーンをお選びしています。

カウンセリング料は、オープンから16年無料で行っております。

心のお悩み、人生相談など、身近で気軽に話せる場所としてご利用頂けます。

🔮彩石屋・東京府中本店

営業時間:11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

住所:東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

交通手段:京王線府中駅より徒歩5分

南武線府中本町より徒歩7分

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#彩 #吉祥風水財布 #オリジナル #お金 #愛 #エネルギー #人のため #出し惜しみしない #エネルギーの法則
#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messgesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP