彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ロッククリスタル〜迷いなき意志を象徴する石〜

更新日:2023/04/13

⁡こんにちは🍀

最近、風が強い日が多かったですね。

自転車に乗っていると、直に風の抵抗を受け、それはもう思うように舵が取れません💦

自然の力には勝てるわけもなく、それでも自分の力で対抗してみる。


というか、どれだけ頑張れるかなぁとお試しのような、無駄な抵抗ではなく、前向きに。そして自分を信じてみるみたいな。

現状での真っ向勝負。足腰の強さや体力は百歩譲っても、絶対風には負けない‼︎と自分を信じる力と根性さえあれば、突破できるかも⁈

踏ん張りながら、どうにか前に進めた達成感みたいなものを感じながら😊と、これは昨日のおはなし。


前置きが長くなりました…

何がいいたいかと言うと、「信じる力」がすべてを突き動かすのではということ。


「できる」と想い続けて、できると信じる世界を現実にするか。

「できない」と想い続けて、できないと信じる世界を現実にするか。


結末をどうしたいか?を決めたら、あとは念じるだけみたいな。

能力の有無、センスなど、特別な力があるとかないとかよりも、願望実現のために大事なのは、「信念」という信じる力と「想念」という想う力‼️


想いの力が現実を作ります。

一番必要なのは、自分自身を信じること。そこが軸になります。


そして、物事に一喜一憂せず、

「どうせうまくいく」「すべてうまくいく」

と、よいイメージをいっぱ〜いして、最後は宇宙と自分を信じてみましょう。


よろしく‼︎とお任せして、神様〜って委ねる感じです😇

とにかく良いイメージをしましょう✨


すべては、念の力‼️


桜子さんによると、念を出す力は、トレーニングによって出せるようになるそうです🌸

自分の念を集中させて、石に送り続けることによって、石のパワーが上がり、同時にスピリチュアルパワーが強くなるんです‼️


水晶を身近に置いて、プラス思考の念を石に届けて、願望実現のサポートをお願いしましょう✨

【ロッククリスタル】
透明感のある水晶「ロッククリスタル」

清らかな思考、迷いなき意志を象徴する石です。

「氷」を意味するギリシャ語の「krystallos」を語源にしています。


丸玉は、魂の形です。

同じ形どうし、丸玉と魂は同調しやすい形になっています。

思考をシンプルにします。

余計な雑念を取り払うパワーストーンです。

真の目的に向かって迷わず前進させてくれます。

体内エネルギーを増幅させます。

100%以上の力を発揮させるパワーストーンは、不可能と諦めていた事を可能にする力が宿ります。

世の中の思考に惑わされないで、自分の想いを強く念じていきましょう〜‼︎

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

彩石屋はオープンして16年の天然石専門店です🔮

オーナーが厳選した波動の高い天然石を取り扱っております。

天然石を選びながら独自のカウンセリング手法で、貴方にあったパワーストーンをお選びしています。

カウンセリング料は、オープンから16年無料で行っております。

心のお悩み、人生相談など、身近で気軽に話せる場所としてご利用頂けます。

🔮彩石屋・東京府中本店

営業時間:11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

住所:東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

交通手段:京王線府中駅より徒歩5分

南武線府中本町より徒歩7分

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ロッククリスタル #水晶 #信念 #想念 #願望実現 #神様にお任せ
#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messgesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP