彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

仕事に必要な力はこの石にすべて備わっています‼️〜開運風水置物*馬で仕事運アップ〜

更新日:2023/05/03

昔から縁起物とし日本人に好まれてきた「馬」

馬は、人間にとって勝利や御利益・収入など「良いもの」を呼び込んでくれる存在として愛されてきました。


平安時代に作られた「延喜式」には、神様に奉納された馬は神馬(しんめ)と呼ばれ、神様が馬を乗り物として使っていたことが記されているそうです。


4月30日から始まった地元府中の大國魂神社で行われているくらやみ祭り。

今朝は、法被姿の方、提灯、テント、子ども御神輿、獅子舞にお囃子と、目に留まるものはお祭りを彩るものばかり。


本日5月3日午後8時からは、競馬式(こまくらべ)が執り行われます。

国司時代、武蔵国府(府中)の周辺には、武士の勃興と共に多数の牧が増え、良馬が多く産出され、国司は駿馬を朝廷に献上するために、良馬を馬場で走らせ、検閲の上選定した歴史を伝える行事が、今は競馬式(こまくらべ)と呼ばれているそうです。


昔から日本人にとって特別な存在である「馬」は、幸運を呼び込む縁起物アイテム🐴

風水で馬は神様の使いと言われ、とても縁起の良い動物です。

【開運風水置物・馬】
開運・幸運・商売繁盛・千客万来のお守りにおすすめの置き物。

風水では馬は「陽」の気の動物。

生命力があり、行動力があることから開運効果があります。

馬は活発に走り回ることから、肉体の疲れを知らず、精神的に前向きに、みんなを引っ張っていく行動力やエネルギーを与えます。

置物を見ることで、前向きな気持ちにさせてくれます。

仕事運・事業運・財運をアップしたい方におすすめのアイテム‼️

置くのにいい方角は、午(うま)を表す方位である「南」。

頭の向きも南方位に向くようにしましょう。

気の入り口である玄関など入り口付近に置くことで活気がもたらされ、運気がアップします。


あたたかみと活気にあふれているオレンジ色は、人を元気づける色。

カーネリアンのオレンジは、元気と活力を与え、やる気アップで、仕事を成功に導きます。


お仕事上パワーストーンが身につけられない方、身につけるのはちょっと苦手、置物がよいと思っている方にもおすすめのアイテムです‼︎


馬が9頭で「馬九行久(うまくいく)」
といった縁起の良い語呂合わせもあります😊

「馬」の陽の気が運気を上昇させ、仕事運全般サポートしてくれます。


∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

彩石屋はオープンして16年の天然石専門店です🔮

オーナーが厳選した波動の高い天然石を取り扱っております。

天然石を選びながら独自のカウンセリング手法で、貴方にあったパワーストーンをお選びしています。

カウンセリング料は、オープンから16年無料で行っております。

心のお悩み、人生相談など、身近で気軽に話せる場所としてご利用頂けます。

🔮彩石屋・東京府中本店

営業時間:11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

住所:東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

交通手段:京王線府中駅より徒歩5分

南武線府中本町より徒歩7分

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#馬 #開運 #仕事運 #財運 #商売繁盛#元気 #活力 #オレンジ色 #カーネリアン #幸運 #成功
#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messgesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP