彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • 石と心の処方箋>
  • Orange Selenite*オレンジセレナイト〜願望実現やビジネスの成功に必要な力が備わっているストーン〜

Orange Selenite*オレンジセレナイト〜願望実現やビジネスの成功に必要な力が備わっているストーン〜

更新日:2023/05/17

こんにちは🍀


ここ数日、夏を思わせる太陽の眩しさとジリジリ来る陽射しの強さ。

なぜか天気が良いと、忙しく家事をこなしたり、またはどこかに出かけたくなる心理にかられます。

太陽の恵みをいっぱい享受している私たちです。


生活の中で感じる太陽のイメージは。それは、活発さをもたらす原動力というもの。

元気をくれる色「オレンジ」は、太陽を象徴する色です。


オレンジ色に発色するオレンジセレナイトは、太陽のような活発さや旺盛さを持った石です。



セレナイトは、ギリシャ語で「月」を意味する「セレニティ(Seienites)」が語源であり、セレナイトの静謐な輝きは月の輝きを思わせます。

セレナイトは、「聖母マリアのガラス」「月の女神の石」と呼ばれています。



オレンジセレナイトには、次のような伝説があります。

セレナイトは、ネイティブアメリカンやケルト民族の間で月の結晶と信じられてきました。

月の満ち欠けに応じて、大きさが変わったり、宿っている月の力が増減すると思われていたようです。

太陽を象徴する色であるオレンジ色を有するセレナイト「オレンジセレナイト」は、月と太陽、両方の力を宿しています。



オレンジセレナイトの期待できる効果は、非常にヒーリング効果が高いことです。


部屋に置いておくだけで空間を浄化します。

浄化された空間は、心の不安感や苛立ちを健やかな状態へと導きます。

オレンジセレナイトが持つエネルギーが感情を浄化させ、自分自身をコントロールできるようになるので、ブレることなく、目標に向かって突き進むようにサポートします。

願望実現やビジネスの成功のためには欠かせない石といってもよいでしょう。


また、オレンジセレナイトは、第2チャクラを活性化させます。


第2チャクラは下腹にあるチャクラです。

第2チャクラは、生きていくための基本的な気力を養うチャクラ。「元気」「好奇心」「自信」を表します。

バランスがとれていると、人生への情熱が生み出されます。

自分の内面へ向けて力をもたらすチャクラで、この現実世界で生きていこうという気力をアップさせます。

オレンジカラーが、精神的な元気さと前向きに物事に取り組む力を与えます。

さらに、精神的に仕事や物事を行うために、疲れ知らずの肉体をサポートします。


【まとめ】
⚪︎よい仕事や物事を行うためのベースづくりは、いらない感情を浄化し、自分自身をコントロールできるようにする。

⚪︎気力をアップさせ、前向きに物事に取り組む精神力と疲れ知らずの肉体にする。


オレンジカラーのオレンジセレナイトは、セレナイトに比べて癒しの力がパワフル‼︎

太陽の力がプラスされて、前進させる力に満ちています。


オレンジセレナイトには、仕事に必要なパワーが備わっています。


願望実現やビジネスの成功を望む方に、オレンジセレナイトはおすすめのパワーストーンです。



∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

彩石屋はオープンして16年の天然石専門店です🔮

オーナーが厳選した波動の高い天然石を取り扱っております。

天然石を選びながら独自のカウンセリング手法で、貴方にあったパワーストーンをお選びしています。

カウンセリング料は、オープンから16年無料で行っております。

心のお悩み、人生相談など、身近で気軽に話せる場所としてご利用頂けます。

🔮彩石屋・東京府中本店

営業時間:11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

住所:東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

交通手段:京王線府中駅より徒歩5分

南武線府中本町より徒歩7分

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#オレンジセレナイト #丸玉 #浄化 #願望実現 #ビジネスの成功 #太陽 #月 #情熱 #第2チャクラ
#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP