彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

中秋の名月&魚座満月〜「浄化」と「解放」の満月〜

更新日:2022/09/10

こんばんは🌕

本日2022年9月10日19時に魚座満月を迎えました。

今年も昨年に続き、「中秋の名月」と満月が重なり、1年で最も美しい言われる満ちた月が昇ります。



「十五夜」とも呼ばれる中秋の名月。

お月見をするならわしは、平安時代の貴族たちの間で広まり、江戸時代に入って庶民にも伝わりました。

そして、秋の農作物の豊穣の象徴として満月を眺め、お供えしながら収穫の感謝や祈りを捧げる風習として変化していったそうです。


夏の暑さから、秋晴れという言葉のとおり、気温が下がり、空気が澄み渡る秋は、月が美しく見える良い季節。

季節が夏から秋へと移行する中、朝夕の涼しさや鳴く虫の音色も、秋の風情を増幅してくれます。


今年も残り3ヶ月半。

やり残しや後悔のないように、結果を残すという意味では、ここからの行動が、大切になります。


前向きに行くためには、エネルギーの状態をよくすることは、必須‼︎

悪いエネルギーのまま、そしてパンパンの状態では、良いものは入ってきません。

溜まってしまった不要なものやネガティブなエネルギーをしっかり浄化し、新しく運を入れるためのスペースを作るために、魚座の満月が「浄化」をお手伝いします。


「これまで溜め込んだものをすべて浄化し、新たな始まりへ備える」

そして、

「理想や夢を思い描く」

イメージできることは、現実化できるといいます。

イメージすればするほど、現実がその方向へ、思い通りの方向へと変わっていきます。

物事が停滞している、また変化がないといった場合は、エネルギーを良くすることとイメージをしっかりすることで、現実に変化が訪れます。


潜在意識にあるマイナスの感情が、自分自身にブロックをかけている要因であることも多く、現実化するためには、自身のエネルギー状態を良くすることに意識をおくとよいでしょう。


エネルギーがよくなれば、物事が良い方向へ進み出します。

そして、イメージをすることで、物事が動き出します。


良いエネルギーを循環させるために、魚座の満月の力を借りてしっかり浄化して、エネルギーを満たしていきたいですね😊


🔹お知らせ🔹
明日9月11日(日)は、店休日です。

明後日12日(月)は、通常とおり午前11時から午後7時まで営業いたします。

ご来店をお待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#中秋の名月
#魚座満月
#浄化
#解放
#エネルギー循環
#イメージ
#現実化
#愛
#宇宙
#エネルギー
#ヒーリング
#調和
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP