彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

2月1日水瓶座新月*お互いの個性を認め合う〜新しい理想の世界の実現へ〜

更新日:2022/02/01

本日2月1日、14時47分に水瓶座の新月を迎えました。


現実化とルールの星である土星が水瓶座に滞在した状態で2022年を迎え、この状態は2023年3月7日まで続きます。


水瓶座の性質である「自由・平等・博愛」から、お互いの個性を認めて高めあう関係性を大切にするようにというメッセージが今回の新月のメッセージ。

そこには、自分だけがよければよい、こうであるべきと押し付ることのない関係性があります。

社会は、主従関係といった縦のつながりから、今は友人や仲間など横のつながりへと変化しています。

SNSなど、波長(エネルギー)に対する共鳴、共感が、情報社会において鍵となりうるほど、重要度を増しているように思います。

今までの価値観を大きく変えるようにと、昨年からの流れのまま、古いルールを壊し、新しいものを作り、新しい理想の世界を実現することを水瓶座が後押ししています。


水瓶座の新月は、古いものから新しいものへと「変化」するタイミングです。

水瓶座のテーマは、風の時代のテーマとリンクしており、自分軸で自分のやりたいことに向かっていく、自分らしく楽しく生きることをサポートするパワーを味方に、

自分がどうしたいのか?
自分はどうなりたいのか?

この新月に明確なビジョンを描くとよいかもしれません。

SNSもつながるためのとても大切なツール。自分を表現することで、好きなことややりたいことから、仲間や仕事などにつながる可能性も広がるでしょう。


また、土星が滞在していることから、過去の経験を振り返りながら、自分なりのルールや枠組みを再構築するのによいタイミングです。

過去の経験から得るものを大切にしながら、新たな一歩を踏み出す準備をするとよいでしょう。


私たちは、さまざまな選択を繰り返しながら、前進していきます。


自分の可能性に枠を設けずに、「つながり」を通してさらに飛躍できるよう、新月のお願いをしてみるとよいでしょう。


ボイドタイムは、2月1日20時21分〜2月2日19時59分までです。
この時間帯を避けて、新月のパワーをしっかり受け取ってくださいね✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*月曜日&金曜日限定*
~Hikaruによる西洋占星術&タロット占い~

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円~
60分8800円~

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP