彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ランプシリーズNo.1〜新入荷*オレンジカルサイト"エネルギーの変圧器・古いエネルギーから新しいエネルギーへ"〜

更新日:2022/03/23

⁡こんにちは🍀

一昨日、通り沿いで「ツツジ」の花とつぼみを見つけました。

少し前の少し汗ばむような暖かい陽気に誘われ、季節を先取りで、ふた足も早いお目見えにびっくりしたのも束の間…

暖かさから一転、昨日は、雪がチラつき、冬に逆戻りしたような寒さです。

人の力ではどうにもできない自然の力を感じさせるものでした。

今日の太陽のぬくもりが、とてもありがたく感じられます。


ところで、太陽といえば、何色をイメージしますか?

子どもの頃、絵に描く太陽はなぜか赤でした。子どもの頃の概念ではなく、今や朝日や夕日のイメージから、太陽を象徴する色はオレンジがなぜかしっくりきます。

オレンジは、人を元気づける色です。

柑橘系のフルーツもオレンジ色で、ビタミンカラーのオレンジは元気をもらえる。そんなイメージがありますね。

オレンジカルサイトは、艶やかな色合いがとても魅力的なパワーストーンです。

あたたかみと活気にあふれた色が、心を明るく照らし、不安やモヤモヤなどのネガティブな感情を吹き飛ばしてくれます。

「エネルギーの変圧器」といわれるオレンジカルサイトは、古いエネルギーを新しいエネルギーに変換します。

ネガティブを一掃し、プラスのエネルギーを呼び込み、精神を安定したものへと整えます。

オレンジカルサイトは、感情面のアンバランスを整えてくれるのです。

バランスがとれることで、自信がつき、自分にも他人にも本音で接することができるよう、自分自身を表現したい前向きな気持ちを後押ししてくれます。

体に元気を与え、意欲を高めて実現のパワーと創造的なエネルギーをもたらすのも、オレンジカルサイトの持つ効果です。

また、オレンジカルサイトは、心をオープンにして、良い気や良い事が入ってきやすい状態に導いてくれるストーンです。

プラスのエネルギーを増幅・循環させてくれるので、自信がついたり、喜びや満足感を感じることができるようになります。

ストレスや悩みを抱えている、落ち込んだときや自信をなくしてしまったとき、新しい環境に飛び込むとき
など、気分が沈んでいるときは、オレンジ色のパワーが必要です。


オレンジ色のクリスタルは、あたたかみと活気にあふれています。

 



【オレンジカルサイト】
多彩な色をもつカルサイトは、「繁栄・成功・希望」を象徴し、すべての調和を整え、保つエネルギーがあると伝えられています。

オレンジカルサイトは、あらゆる心の傷を癒す効果があります。

オレンジカルサイトを人が集まる場所に置いておくと、不安や憂鬱を和らげ、喜怒哀楽の感情の波を穏やかな状態へと導き、人間関係を円滑な状態に導いてくれるでしょう。


新しい自分を受容れるための「エネルギーの入れ替え」に✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🌎Hikaruのストーン・ヒーリング🌎

🌎3月25日(金)より開始🌎

3/25からの毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約いただいた方がお時間しっかり確保できます)

3/27、4/17、4/24の日曜日にも前日までのご予約でセッション可能です。

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP