彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

彩石屋との出会い〜その1.「店主Eriさんとの出会い」〜

更新日:2022/03/22

初めましての方も、そうでない方もこんにちは🌞

スタッフのRiyuです。

この度、3月いっぱいで彩石屋を卒業させていただくこととなりました。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。

なんの知識もなかった私が彩石屋に立つこととなり、皆様にはご不便、ご迷惑をおかけすること多かったと思います。

それでも、いつも優しく接してくださり、皆様のお言葉に私は何度も救われました。

本当にありがとうございました。


今回はそんな私が彩石屋で働くことになったストーリーを何回かに分けてお話ししていきたいと思います✨

ストーリーといっても、そんなに長くはないので、お付き合いいただければ幸いです🙇‍♂️




そもそもの話、実は私は働くまで、この彩石屋の存在を知りませんでした。

お客様にこの話をすると必ず
「じゃあなんでここで働くことになったの!?」と聞かれます。

それもそのはず、、、ここで働くことになって、一番驚いたのは私です笑


ちなみに、絶対にお店の前を通ったことがあるはずなのに、働くことになるまでお店の存在を知りませんでした。(不思議ですよね・・・)


では何故私が彩石屋に立っているのか、、

きっかけは約半年前に遡ります。




当時私は働き口を探していました。

残りの学生生活、悔いのないように過ごしたいと思い、何か新しいことを始めたいな〜折角なら稼ぎながらが良いな〜笑とこんなふうに思っていたのです。

何日間も探していたのですが、中々自分の中でピーンとくるものがありませんでした。

それでも諦めきれず、何度も何度も同じ求人サイトを見ては面白そうな仕事がないか探していたのですが、その中で見つけたのが"元気酵素風呂"でした。


これだ!!


と思った私は、即応募しました。

仕事内容がどんなものかもあまり分かっていないのにも関わらず、、笑


でもなんだか気持ちがワクワクしたんです。


そういった直感ってありますよね。


その直感を信じて出会ったのが、Eriさんでした。


その後、酵素風呂の方で面接をして下さり、そこで初めてEriさんに出会いました。



つづく、、、



余談ですが、当時の私はめちゃくちゃ忙しかったです。
スケジュール帳を見返してみると、本当に予定で真っ黒でした笑

絶対に新しい仕事を始める余裕はなかったのですが、忙しいからこそ、何か変化を求めていたのかな〜と、今振り返ると思います。


自分を変えたいという思いには、凄まじいエネルギーが存在しているのかなとここで働き始めて改めて思いました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP