彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

彩石屋との出会い〜その2「もやもやした霧が晴れた日」〜

更新日:2022/03/29



皆さんこんにちは🌞


さて、今回は前回の続きです。


面接をすることになった私は、ワクワクしながら酵素風呂に向かいました。

何故ワクワクしていたのか、、、私にも分かりませんでした。

そして本当に不思議なことに、当時の私には確信的な気持ちがありました。

それは、
"絶対に直接お話ししたら何か新しい発見がある"
ということでした。


行ったこともなければ、会ったこともないのに、酵素風呂に行くのが、Eriさんにお会いするのが凄く楽しみな自分がいたんです。


こんなことを言ってはあれですが、面倒くさがり屋の私が、面接にルンルンでいくはずがないんです笑


それなのに頭の中に"行こう!行きたい!"というメッセージが流れてきたんです。

本当に不思議ですよね・・・



酵素風呂に行くとTomoさんもいらっしゃいました。

そのためEriさん、Tomoさん、私で面接をしたのですが、2対1だったので少し緊張したのを覚えています😅

そして一番覚えているのが、初めてお会いして、初めて話したのに、最初の会話が私の悩みを問うような内容だったことです。

当たり前ですが、お会いする前に交わしたメールで悩みがある素振りを見せたわけでもなければ、開口一番悩んでることがあるんです!と言ったわけでもありません。

なのにEriさんはお会いして直ぐに、私のためになるような様々な問いを投げかけてくださいました。

「ああ、この人は分かる人だ。」

そう確信したのを覚えています。


やっぱり来てよかった、お会いするだけでも、お話しするだけでもよかったと思いながら、面接中何度も目頭が熱くなったのを覚えています。


お伝えし忘れていましたが、当時の私は、色々なことに悩みに悩みまくっていて、迷える子羊状態でした🐑笑

自分の人生に、これからの未来に希望を見出せていなかった時に、EriさんとTomoさんから本当に温かいメッセージをいただいたことを覚えています。

そしてこれをきっかけに自分の考えだったり気持ちが少しずつ変わっていきました。
今でも心から感謝しています。


心が温まりまくった私は、行きと同様、ルンルンな気持ちで帰っていきました。



つづく、、、


余談ですが、お二人とお話ししていたら、
私はすっかり"面接に行った"という事実を忘れていました笑

なので明確な面接結果を聞くことなく帰宅しました。

当時どんな風に面接が終わって帰ったかあまり覚えていないのですが、採用か不採用かについてを全く重要視しないでその場にいたんだと思います。

約1時間くらい、お悩み相談会が開催されていました笑

当時は本当にEriさんTomoさんとお話しして、ただただ心が浄化されて帰っていました😊笑

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP