彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ラブラドライト"創造性やインスピレーションを与えてくれる"

更新日:2021/11/11



〜11月11日からみる数字との関係性〜



本日、11月11日は創造性に富んだ日とされており、パワーに満ち溢れている日と言われています。


11月11日といえば
「ポッキーを食べなきゃ!」
という思考が毎年働いていましたが、今年は
「1や11がこれだけ並んでいることは何か意味があるかもしれない!」
と思い、数字について調べてみることにしました。


そもそも"1"は新しい出発を意味するため、その1が重なった"11"には、さらに強力なエネルギーが宿っているとされています。

そして、11月11日は1が4つも並んでいる日!!

1のエネルギーが4つ重なったエネルギーの波に乗ることができれば、新しい扉が開き、何事も良い方向へと進むのではないでしょうか。


また、数字の1111は光の柱・始まりを象徴しています。

地球には、年に数回、宇宙と繋がる扉が開かれる日があると言われていますが、11月11日もスターゲートが開かれる日とされており、宇宙と地球が光によって繋がる神秘的な日だそうです。


そして、11月11日は第一次世界大戦の終戦日でもあります。

世界を巻き込んだ大きな戦争が終わり、それと同時に人類の意識が"世界平和"へと変わった「新しいスタート」を切った日でもあります。


"11"はどの数字よりも強力な直感力を持ち、感受性が高いとされています。


1や11が並ぶ11月11日の今日、何か新しい運命扉をノックしてみたいと思いました!🚪


皆さんは自分の好きな数字や誕生日など、"数字"について調べた経験はございますか?

今日改めて調べてみると数字の色々な意味の存在を知ることができ、これからも気になる数字などがあった時には、その意味について知識を増やしていきたいと思いました✨


そしてポッキーも買って食べたいと思います🍭




【ラブラドライト】
宇宙の色と表現したくなるほどの神秘的な色合いを持ち合わせており、今生における魂の目的を教えてくれるとされています。

持つ人に創造性やインスピレーションを与えてくれ、自分自身の潜在的な目的やその方向への後押しをしてくれる、とても強い守り石となってくれます。

様々な物事から必要な学びを教えてくれるため、今を生きる力を引き出してくれるでしょう。

魂の成長を促し、物事を良い方向へ、良い結果へと導いてくれる石です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP