彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ベラクルス産アメジストクラスター〜霊性開花*女神が宿る魅惑的な紫色の光〜

更新日:2022/11/20


舞い散った黄色の葉っぱの絨毯。

木々を彩った葉っぱが道に散り、今度は足元を彩る。季節は移り変わり、秋から冬へ。

今日の東京は、昨日までの晴天から一転、冷たい雨に冬を感じさせるような寒さが、冬の到来を告げているようです。


明後日11月22日は、雪の便りが届き始める時期という意味の、二十四節のひとつ「小雪(しょうせつ)」

少しずつ年の瀬に向けて、そろそろ気忙しくなり、いろいろな準備を始める時期に入りました。

今年を振り返るには、まだ少し早い気もしますが、とはいえ、残りあと一か月ちょっと。

家のお掃除だけでなく、心の棚卸しもしっかり行いたいですね。


人生の節目だなぁと感じるポイントって、それぞれにあると思います。


過去のあの瞬間の決断を変えていたら、ここにはいない。

あの決断をしていなければ、今ここにはいない。

点と点がつながり、今につながっていることが明確になった瞬間、すべては100%自分が決めてきたことを認識しました。


「あのときこうしておけばよかった」

どこかでその選択をした自分を許せないでいたとき、心はものすごく疲れていました。


すべてを肯定して、

「あのときの選択は、あのときの100%だったのだから良し良し‼︎」

と自分自身を受け入れる。


どんな自分であれ、自分は自分。

どんな選択をしようとも、そのときの選択は100%。


正解、不正解関係なしに、自分の選択を受け入れることができたとき、心が軽くなりました。


不要な感情は、長く持ちすぎていると心身の毒になり、心を重くするだけでなく、エネルギーを滞らせます。


モヤモヤ、ざわざわ、サインが来ていたら、スルーしないことです。

話して、吐き出して、アウトプットして気づくことって、いっぱいあると思います。


心当たりの方、お話にいらしてください。


心の棚卸しをして、スッキリ年を越せるよう、準備していきましょう✨


【ベラクルスアメジスト】

メキシコ・ベラクルス州にある鉱山のみで採掘されたアメジスト。

淡い紫色をした透明度のある細長い結晶が特徴です。

世界一美しいアメジストと言われ、「女神が宿る石」と称されるほどの美しさを持っています。

ヒーリング効果が高く、ストレスで疲れた心を癒し、安らぎを与えてくれる、スピリチュアルなエネルギーの強いストーンです。


⚪︎癒しと安らぎがほしい
⚪︎人生の流れを変えたい
⚪︎願いを叶えたい
⚪︎素敵な出会いがほしい
⚪︎イライラ、不安、焦りなど、心の疲れを癒したい


ベラクルス産アメジストは、癒しと浄化の力が強いアメジストです。

精神の深い部分を癒したい方におすすめです。


大小さまざな表情をした子たちがおります😊


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#アメジスト
#ベラクルス産
#女神
#癒し
#浄化
#霊的波動
#愛
#宇宙
#ヒーリング
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP