彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ペンデュラム〜二者択一で的確な判断をくだす〜

更新日:2022/12/06

こんばんは🍁

12月に入り、寒さ本番と言わんばかりに、今日は閉口してまうくらいの寒さですね、。


昨今、オラクルカードやタロット占いをお仕事や趣味でやっていますという方のお話をよく耳にします。

占いなどにおいて、的確な判断を下すためにフラットな状態でいることは、とても大切な要素となります。


おすすめアイテム「ペンデュラム」は、本来の力を発揮するための強い味方になってくれます😊


ペンデュラムは、「YES」か「NO」かの質問に対する答えを判断するための道具のひとつ。

何か迷いが生じたときにペンデュラムを使って答えを聞くと、ペンデュラムの動きによって、質問に対する答えを読み解くことができます。


みなさん、ダウジングをする際にこんな経験をなさったことはありませんか?


ペンデュラムに問いかけても、

ペンデュラムが斜めに揺れたり、不規則な動きをする。

まったくペンデュラムが揺れない。


迷いがあるときは、YESやNOの答えを出せませんし、

質問が悪かったり、YESやNOで答えられない質問をしている可能性もあるでしょう。


ペンデュラムによる答えは、自分自身の声=自分の深い部分での本当の声。

ペンデュラムの示す結果は、潜在意識の表れです。


ペンデュラムが反応しないとき、顕在意識がペンデュラムの動きを妨害している可能性があります。

そんなときは、心を落ち着かせたり、質問を変えたり、日を改めて質問をするなど、気持ちをリセットして行うのがおすすめです。


リラックスを意識しながら、雑念を払拭し、心を落ち着かせることが準備として大切です😊



【フローライトペンデュラム】

ペンデュラムには、より確かな方向性を与え、自身の人生の中から悩みや迷いを解放するようなパワーが秘められています。

自身の持っている潜在的なエネルギーをキャッチし、その方にとっての最善の答えを導き出そうとします。


人生には、大小さまざまな悩みや迷いはつきもの。

どちらを選択すれば、より自分が幸せになれる⁇

そんなとき、ペンデュラムが問題解決の力になってくれます。


オラクルカードやタロット占いなどをする方にとって、ペンデュラムは必需品‼️といってもよいでしょう。


ペンデュラムは、自分を浄めることはもちろん、陰陽の判断やYES・NOなど、正確な判断をくだせるようサポートしてくれる強い味方‼︎

占うときに、身につけていてもよし、置いておくのもよし。

パワーを最大限引き出すために、可愛がってください😇


自分と向き合うために、また自分の人生をよりよくするためのツールとして。

ペンダントトップとして身につけ、アクセサリーとして楽しんでもよいで。

ハートチャクラ近辺に身につけることで、エナジーヒーリング的な効果も生みます。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ペンデュラム
#フローライト
#陰陽
#自分の声
#潜在意識
#問題解決
#二者択一
#愛
#宇宙
#ヒーリング
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP