彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

エナジーカード*神聖幾何学模様「シードオブライフ」〜明るい未来へとつなげる希望の光〜

更新日:2022/11/12

こんにちは🍀

今日は、今年最後の「己巳の日」


「巳」は蛇のことで、この蛇は弁才天様の遣いとされています。

巳の日は、芸術と財運を司る弁財天様とつながりが強く、金運・財運アップの日として知られています。

60日に一度巡ってくる「己巳(つちのとみ)の日」は、とても縁起が良く、特に金運がアップする、巳の日よりもさらに良い吉日です。

おすすめは、宝くじの購入✨✨

まさに希望のタネまきですね😊

✴︎

7日の天赦日に始まり、8日は満月+皆既月食+惑星食、そして昨日の11月11日1・1・1・1のゾロ目など、今週はワクワクする感じが否めない私です😹

なぜか毎年この時期になると、

これやっておきましょう〜
やれてないですよ〜
これはどうするの⁇

心の大掃除と決断を要されます。


人生は決断の連続。


決断をするときのポイントってあると思うのですが、ひとつに明るい未来が描けるかどうか。

この先進む世界がどうなるかわからなくても、こうなる!こうしたい!と思える世界がある方向に進みたいですよね。


こうしたい!という希望は、人を前進させます。


時として、人の意識が障害となって前進を阻みます。


障害になっているものの多くは、目に見えないもの。

それは、不安や恐れ、執着、トラウマ、そして執着など、形もなく、あるようで実はないもの。


それらは、自分の心が生み出しているものです。


もともと存在しないないものなのですから、それがなくなれば、心は軽〜く、明るくなり、希望が芽生えてきます。


暗闇の中に見える光が導く先は、希望に満ちた明るい未来です。


大切なのは、迷いや悩みのない世界を信じる強い心を持ち続けること。


信じる心を持ち続ければ、未来は変わります✨

【神聖幾何学模様*シードオブライフ】

古代から受け継がれる叡智やエネルギーが込められているとされている神聖幾何学模様。


7つの円でできた幾何学模様であるシードオブライフは、中心がまるでお花のように見えます。

6つの円が必ず中心の円の中心を通るように中心の円を囲み並んでいます。

シードオブライフは、すべての生命が最初に創り出す形であることから、生命の種子(seed・シード)とも呼ばれ、「子宝や豊穣」の象徴とされています。


他には、神が唱えた「原初の光」の電磁スペクトルを表す幾何学的図形として「希望」を表しています。

暗闇の中に光を生み出し、先が見えない将来への不安や恐れ、過去への執着、トラウマを取り除くことで、人生に希望の光をもたらしてくれるといわれています。

⚪︎場の浄化
⚪︎心身のヒーリング
⚪︎ポジティブ思考へ変換したい
⚪︎邪氣祓い

お財布の中に入れたり、瞑想やお部屋に飾ったりと、自身にあった使い方でオッケー。

エネルギーを受け取って、より豊かな人生を✨✨


新しいエネルギーを受け入れるために意識したいのは、手放すことです。

不要なものを手放せば、新しいものが入ってきます。


新しきを受け入れるための準備として、物だけでなく、古く長く持ちすぎた不要な感情を手放すことが重要です。

「古いエネルギーをおとす」ことを意識してみてくださいね😊


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#神聖幾何学
#シードオブライフ
#希望
#浄化
#邪気祓い
#エネルギー
#手放す
#宇宙
#ヒーリング
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP