彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ブラッドストーン〜キリストに関係する神聖な石〜

更新日:2022/12/24

こんばんは🌃

12月に入り、イルミネーションが輝き、クリスマスツリーやクリスマスソングなど、ワクワクする雰囲気が街を彩り、楽しませてくれます。

明日25日のクリスマスが終わると、新年の準備へと、街やお店の装飾に変化が訪れます。


クリスマスに欠かせないクリスマスツリー🎄


ツリーは常緑樹で、古くから「永遠の象徴」を表現した存在とされ、ほかに「神の永遠の愛や神が与える生命を象徴する」という意味も込められているのだそうです。


ツリーやリースの装飾に多く使われている色、赤、緑、白、金色などの「クリスマスカラー」には、それぞれ意味が込められています。


レッド…神の寛大さ、神の愛

グリーン…永遠の命、永遠の愛、力強さ

ホワイト…雪、純粋な気持ち、清らかさ、純潔

ゴールド…希望、豊かさ、気高さ

特に赤色は、キリストの流した血を象徴するキリスト教にとって重要な意味を持つ色となっています。

【ブラッドストーン(血石)】
勇気・献身・復活・純潔・愛を象徴する石。

緑色に赤い斑点を持ち、赤い斑点が血のように見えることが由来し、「血の石」と名前が付けられました。

イエス・キリストが磔刑に処されたとき、十字架の下にあった緑色のジャスパー(石)にイエスの血が滴り、染み込んだ石とも信じられていました。

守護力が強く、心身を守ってくれる石です。心身の疲れをとり、スタミナをアップします。

献身を象徴する石でもあり、包容力とやさしさを育みます。

また、逆境に負けない精神力を養い、困難を乗り越える力や積極性をもたらしてくれるでしょう。

気力を充実させて成功を呼ぶ「ブラッドストーン」

困難を乗り越え、前進したいときにおすすめの石です。


ツリーに飾られる星型や丸いボールなどオーナメントにもそれぞれ意味が込められているそうですよ😊


最後になりました…

みなさん、良いクリスマスを🎄
素敵な夜をお過ごしください✨

メリークリスマス🔔


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ブラッドストーン
#クリスマス
#献身
#愛
#勇気
#寛大さ
#優しさ
#気力
#イエス・キリスト
#愛
#宇宙
#ヒーリング
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP