彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ティンシャ*心と体を整える〜良い運を呼び込むために、立春までに浄化を〜

更新日:2023/01/24


こんばんは🍀連日寒い日が続いていますね。


昨日は、朝都心で雪に遭遇❄️

舞う雪に心くすぐられて、人知れずニンマリ😊です。


先日目にした芽をつけ始めたヤナギは、春の到来を感じさせるものでした。

連日の寒さでまだまだ感じにくいものの、確実に季節がすすんでいることを感じながら、自然の力に脱帽です。


1月20日(金)に始まった「大寒」

二十四節気の24番目の節気であり、一年の最後の節気「大寒」は、2月3日(金)の「節分」が最終日。

立春を迎えると、暦のうえでは春になります。


そして、今、季節と季節の変わり目に存在する「土用」

今、1月17日(火)〜2月3日(金)までの冬土用の期間の真っ只中です。


季節の変わり目で、体調面に変化が出ている方も多いことと思います。


体調を崩しやすいこの時期。

無理をせず、ゆっくり休んで、栄養のあるものを取り、体を整えて、次の季節を迎える準備期間ととらえると合点がいくのではないでしょうか。


「身の回りの整理整頓」

心と体を整えるもある種の整理整頓です。


プラスして、おうちの中の整理整頓…不要なものを捨てれば、心も同時にスッキリ。

周知のごとく、家の片付けは運気アップにつながります。

お掃除して、風通しのよい空間作りは、良い気をとりこみやすく、新しいものを受け入れる準備として「吉」行為です。


土用の期間は、厄が溜まりやすい時期でもあるので、家の中の厄を祓い、立春を気持ちよく迎えるためにも大事な期間です。


体と心の浄化と整理整頓の最終仕上げは、

福は内、鬼は外〜👹の節分の日。


節分までに、しっかり「福」を呼ぶための準備をしていきましょう✨

【チベットシンバル(ティンシャ)・
吉祥八文様】

チベット・ネパールの高僧が、マントラを歌いながら奏でる楽器のひとつ。

仏様に願いを届ける法具として使われます。

澄んだ音色が倍音を含んだ長い余韻で心地よく響き、癒しを与えます。


天然石や空間の浄化用として。

心身をリラックスさせる効果もあり、ヒーリング用としてもご使用いただけます。


人を癒し、場の空気を浄化するティンシャ。


ティンシャでエネルギーを整えてみませんか?


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ティンシャ
#吉祥八文様
#エネルギー
#整える
#癒し
#倍音
#大寒期
#土用
#愛
#宇宙
#ヒーリング
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP