彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ヒマラヤ水晶〜浄化*安らぎは究極の幸せ〜

更新日:2022/02/08


「浄化」

それは、祓い清めるための方法です。


外側からのエネルギーに対して人は敏感です。

外側からのエネルギーを邪気ととらえ、その邪気を祓い清めることは、エネルギーを良くするためにとても大切なこと。

と同時に、大事にしたいのは「心」の浄化です。


心は、目に見えないものを感じる感性とつながっているように思います。

常に普遍的なものを感じられるのは、自然のありがたさを体で、心で受けとめ、自らを浄化できてこそです。


六根清浄(ろっこんしょうじょう)という言葉をご存知でしょうか?

六根清浄とは、心身が清らかになることを示す仏教用語です。


六根の"根"は感覚器官などの感じる力を意味し、眼(視覚)・耳(聴覚)・鼻(嗅覚)・舌(味覚)・身(触覚)・意(意識)の、5つの感覚と第六感とされる「意識」をまとめて六根と呼び、

これら6つの力、心身を清らかな状態にすることを六根清浄というそうです。


大事なのは、目に見えないものを感じる感性だということ。

感性を高めるうえで、心を清めることはとても重要であると感じます。


【パールヴァティ産ヒマラヤ水晶】
地球上のエネルギースポットのひとつであるヒマラヤ山脈の崇高なエネルギーを持つヒマラヤ水晶です。

パールヴァティは、学問の神「ガネーシャ」の母で、「シヴァ神」の妻であり、慈愛に満ちた山の女神。

シヴァ神とその妻パールヴァティが、長く幸せに暮らしたという伝説が語り継がれている地であり、女神の名がついた渓谷で生まれたヒマラヤ水晶は、

神々が棲まうといわれるヒマラヤ山脈のエネルギーを秘めているため、エネルギーチャージに最適です。

創造力、決断力、独創性や洞察力を強力に高めてくれるとされています。

パールヴァティ産ヒマラヤ水晶は、浄化力とエネルギーチャージ力がとても高いと言われています。


✴︎


ヒマラヤ水晶は、強力なヒーリングストーンです。

ネガティブなマイナスエネルギーを浄化し、心のブロックを解除します。

ヒマラヤ水晶の光のエネルギーが、希望を与え、前進するパワーを与えます。

物事や人を受け入れたいとき、やる気を取り戻したいとき、精神的な強さが必要なときに、おすすめのストーンです。

神聖な聖域であるヒマラヤの地のパワーを宿したヒマラヤ水晶の純粋な波動が、滞った古い気を浄化します。

心も身体も軽やかに、日々心穏やかに過ごす。

それが、究極の幸せなのかもしれません。


心の浄化で、安らぎを✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*月曜日&金曜日限定*
~Hikaruによる西洋占星術&タロット占い~

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円~
60分8800円~

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP