彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

チャロアイト〜癒しと安定を導く〜

更新日:2022/02/10

皆さんこんにちは🌞

本日関東では夕方にかけて雪が降るそうです☃️

現在はみぞれの所が多いそうですが、一部地域では積雪も観測されているようです🌨


今回はそんな雪が持つパワーについて調べてみたので、ご紹介していきたいと思います✨


まず、雪には風と水の聖なるエネルギーが溢れているとされています。
また、そのエネルギーから"精霊"が宿っているとも言われており、心の中にあるマイナスの感情を浄化してくれるそうです。

古いエネルギーを浄化し、新しいパワーを取り入れるという意味も含まれています。


そして雪には癒しのパワーがあるとされており、頭の中を整理してくれる効果があるそうです。
雪が降っている様子を2分程度じっと見ているだけで、効果があると言われています。


また、雪は言霊で"幸(ゆき)=しあわせ"に通じるともされており、幸せの象徴としての意味も持つそうです。

降る雪は"ずっと幸せ"、積もった雪は"幸せが重なる"と捉えられているため、幸せが舞い込んでくるかもしれません❄️


そして、雪の結晶は六角形の形をしています。
六という数字には"愛"という意味が含まれており、良いことも、悪いことも含め宇宙からの愛のエネルギーが含まれている数字です。


雪の結晶をモチーフにしたアクセサリーなどもこれらをもとに、幸運を呼び寄せる効果がありそうです🤞



【チャロアイト】
チャロアイトは世界三大ヒーリングストーンの一つとされ、強力な癒しと浄化のパワーを持ちます。

特に精神的な傷や不安、恐怖などの感情に対して優しい癒しをもたらします。

迷いを断ち切り、本来の自分を受け入れて前に進めるようサポートしてくれます。

また、霊的な守りの力も強く、危機回避のお守りとしてもおすすめです。




立春は過ぎましたが、まだまだ寒さが続いております。
皆さま暖かくしてお過ごしくださいね⛄️✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜Hikaruによる西洋占星術&タロット占い〜

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円〜
60分8800円〜

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP