彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ブラックルチルクォーツ〜本質に合った決断をする〜

更新日:2022/02/07

先日の2月4日から水星も順行になり、
現在、全ての天体が順行しています。
今回は4月30日まで。3ヶ月と少し長めです。

順行はそのままのイメージ通り、物事が順調に進みやすくなります。

天体は何かしら逆行している事が多いので、
全てが順行になるタイミングは意外と珍しかったりします。

今まで進んでなかった事や行き詰まりを感じていた事があれば、これを機に進展が望めそうです。

とはいえ、物事が進む時は、問題が露呈してからの事も多いですので、
4日頃から昨日辺りの数日で「なんで!?」という事が一気に起こった方もいたのではないでしょうか。

本質に沿っていれば、スルスルと物事は進んでいきます。
そうはいかない、何故か分からないがどうも上手くいかない事は、本質とズレている可能性があります。

合っていることをやっているときは、
楽しいですし、真剣になりますし、本気です。

逆に、これは私のすることじゃない!嫌だ!となっているなら即刻止めても問題ない合っていない事と思います。

意志の力で人はどんどん変わっていきます。
やる!と決めることも
やらない!と決めることも
同じ決断です。

この天からの変わるチャンスに
アクセル全開でいきたいですね。

ブラックルチルクォーツ(カバンサイト入り)

直感力と冷静な判断力を高めてくれます。
その為、チャンスと運を見極め、掴み取るといわれています。
二択で迷ったときや、不利な状況を事前回避したいときにも有効です。

中に入っているカバンサイトは、心理的な圧迫感や強迫観念を取り除き、精神の状態をクリアに保つのに有効です。

また眠った才能を呼び覚ますとも信じられており、成長の妨げになっているエネルギーを解消してくれます。
明るい未来を切り開きたい方に最適なパワーストーンです。

--------------------

〈月•金曜日開催〉
~Hikaruによる西洋占星術&タロット占い~

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円~
60分8800円~

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP