彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

スギライト〜夢を受け入れるためのスペースをつくる〜

更新日:2022/08/09


生きていく上で大事なこと。

それは、ものすご〜くいっぱいありそうに思えて、でも実はとてもシンプルです。


こういうことが大事なんですって、伝えて、そのはなしを受け入れて、行動するかどうかで、先は変わってきます。

待ちの姿勢では、何も変わりません。

今は待ちのとき…という場合もあるとしても、いつまでも岩のようになっていては、良い変化は起こらないでしょう。


「運」を動かすには、やはり行動することです。


そんなことは、百も承知って頭でわかってるという方に限って、動けないんです。

パンパンの頭は、"こうなるべき""こうしなくちゃ"という思考でガチゴチ、ギュウギュウのはず。

まずは、思考の断捨離をして、夢や未来を描くスペースを作ってあげましょう。

なんで、なんでもいつまでも過去にとらわれていることが、心や体にとってどんなに悪い影響を及ぼすか、そろそろ気づいていると思います。

今のままの自分でよければ、それでよし。

今の自分が好きなら、それでもちろんオッケー。

もし、今の自分が好きではないと感じているのであれば、変わる絶好のチャンスです。


どんな自分になりたいか。

なりたい自分を描いて、それに向かってスタートすればよくて、

なる!って決めればいいんです。


そして、何より努力は必要です。


神さまは、見ています。

神さまは、努力している人、そして素直な人を応援してくれるのだそうです。


自分に素直になる。
自分の心に正直になる。

これが、大事なことです✨


頭で考えるのではなく、心に聞いてみてください。

自分がどうしたいのかを。


初めは、わからない…と感じたとしても、常に心を意識することを続けていくとわかるようになるはず。

わからないときは、わからないということを素直に受け入れれば、それで😊


自分に正直になれると、楽しく感じる感度はアップします〜


【スギライト】
世界三大ヒーリングストーンのひとつ。

霊的向上、ヒーリングパワー、保護力など、格別のパワーを持つ石と言われています。

心身を癒し、心身が癒されることで、日常の中に感動や発見を見出し、活力の満ちた、新鮮な感覚と日々を取り戻すことができるように
なるでしょう。

創造性を豊かにし、インスピレーションや直感を強化します。

余計なものをそぎ落とし、余裕をもたらすことで、夢を受け入れるスペースを作れるようにします。

--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ピンクスギライト
#夢のスペース
#削ぎ落とす
#癒し
#余裕
#素直になる
#行動
#喜び
#愛
#宇宙
#エネルギー
#ヒーリング
#調和
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP