彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

惑星チューナー*水星〜想いを伝える波動・恋愛成就〜

更新日:2022/09/06


太陽系の惑星の周期を基に作られた惑星チューナー。


錘(おもり)が付いている惑星チューナーは、独特の振動が体に響き渡り、骨や筋肉を震わせ、深いリラクゼーションをもたらします。


チューナーの音や振動は、自身の波動と共鳴し、響き合い、本来の自身の魂を活性化させてくれます。

惑星チューナーのスティックを通して、音の振動をそれぞれのチャクラや体の気になる部分などに当てることで、身体のリズムと響き合い、癒しを与えるといわれています。


実際、どんなふうに作用するのか気になるところですね。


今回、目に見えないエネルギーの世界に精通している天野桜子さんに、惑星チューナーの音を聴いていただき、作用について伺ってみました😊


〈惑星チューナー水星*Mercury
141.27Hz編〉

桜子さんによると、
水星の振動は、四角い板・面状に広く伝わり、その波動はひとつの方向につながるイメージ。

音が水平に、ひとつの方向につながる特性は、恋愛や夫婦関係、和解(離婚など)によいそうです。


使い方は…

チューナーで波動を拡げて、音を聴きながら、その波動に想念や願望を乗せ、相手に伝えます。

その波動が相手に届き、同調することで、願いが成就するのだそう😊


水星は、第5チャクラに対応します。

第5チャクラは、コミュニケーションを司るチャクラ。

そして、コミュニケーションは人間関係を良好にするためのスキルです。

水星の持つ特性であるコミュニケーションが、恋愛、良好な夫婦関係や人間関係に影響を与えることが、エネルギーの世界でもつながりましたね😊


音に乗せて想いを伝えて、相手のハートを射止める‼︎

相手に気づかれないように想いを伝えて、ある日突然…なんてことがあるかもしれませんよ。

片想いを両思いに叶えたい、夫婦関係や人間関係を和解の方向へ導きたいときには、水星の惑星チューナーの振動数に想いを乗せてみてはいかがでしょうか。



--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#惑星チューナー
#水星
#141.27Hz
#恋愛
#和解
#想念
#願望成就
#愛
#宇宙
#エネルギー
#ヒーリング
#調和
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#パワーストーン好きと繋がりたい
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP