彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • 石と心の処方箋>
  • スパイラルクォーツ「メタトロンキューブ」〜大地と宇宙のエネルギーをチャクラに届け、気の流れを整える〜

スパイラルクォーツ「メタトロンキューブ」〜大地と宇宙のエネルギーをチャクラに届け、気の流れを整える〜

更新日:2022/07/26

こんにちは🍀

年月の流れを早く感じます。
一年に一回、神秘的なエネルギーが降り注ぐ時期がやってまいました。


地球と宇宙をつなぐといわれる「ライオンズゲート」


ふだんライオンによって守られ、固く閉ざされたその扉が、毎年一定の期間に扉が開かれることで、パワフルな宇宙のエネルギーが地球に降り注ぐといわれています。


ライオンズゲートは、7月26日から徐々に開き、8月8日に最大に。そして、8月12日までの18日間だけ開かれる特別な期間であり、エネルギーが切り替わるタイミングです。


ライオンズゲートの期間に降り注ぐ強いエネルギーは、太陽のエネルギーを最大限に受け取れるといわれている夏至にも負けない強力なパワーがあるのだそうです。


エネルギーのゲートが開くこの時期、私たちにも直接影響を与える期間となります。

強力なエネルギーを受け取ることにより、本来の自分を取り戻したり、また目的意識や夢が明確になったりと、運命が開かれるタイミングとなることも。


あのときのあの行動をとっていなかったら、今の私は存在していないと、そう認識せざるをえない人生のターニングポイントとなる行動。

それは、紛れもなくライオンズゲートが開いている期間であったということに後に気づき、私的にまさに運命を、変わるひとつのポイントになったと、今でも印象に残る出来事があります。

それらは、確実に自分の在り方や生き方の道筋を変えるきっかけになりました。


人生を見つめ直すような気持ちの変化や、人生を変えるようなインスピレーションをキャッチするなど、何らかの変化が訪れることが多いかもしれません。

そのことにきちんと向き合えば、確実に結果となって表れます。



ライオンズゲートが開いている期間のおすすめは、「瞑想」です。


ライオンズゲートが開く時期は、自分の潜在意識とつながりやすくなります。

この期間に自分の心の中をのぞいて、心と対話してみるとよいでしょう。

心の言葉を、思いついたことを書き留めてみましょう。

箇条書きでもオッケー👌手書きがオススメです。


自身を客観的に見つめることで、インスピレーションを受け取りやすくなります。

本当はどうしたいのか。
どんな自分でいたいのか。

本当の気持ちに気づくことで、見える世界は変わっていきます。


宇宙とつながりやすいこの時期、自分自身の深いところである"本心"と向き合うための時間を設け、潜在意識に目を向けるとよいでしょう。

【スパイラルクォーツ「メタトロンキューブ」】
大地と宇宙のエネルギーをチャクラに届け、気の流れを整えるクォーツ。

水晶だけが持つ、「右螺旋」と「左螺旋」を、それぞれに銀色、金色の"メタトロンキューブ"を刻印しています。

波動を活性化したいときは、右手に右螺旋、左手に左螺旋を。

瞑想時など、ゆったり鎮めたいときは、右手に左螺旋、左手に右螺旋を握り、気の流れを調整します。

宇宙の成り立ち、法則、真理、自然が示す情報を伝える"メタトロンキューブ"は、生きるための指針やエネルギーを授ける聖なる模様です。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP