彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

シナバー〜不可能を可能にする"賢者の石"〜

更新日:2022/03/16


誰しも自分の"苦手なもの"って存在しますよね。

そのことを考えたり、目の前にすると、自分の中の負の感情が湧き上がってきてしまうこともあるかと思います。

苦手なものを克服することは、自分にとっては"試練"になってしまうことが多い気がします。

そして、やはり自分の苦手と向き合うことを続けていくと、どこかで挫折してしまうことの方が多いのではないでしょうか。

苦手を克服するための努力は素晴らしいですし、それを成し遂げられるならばそれに越したことはないと思います。


しかし、この"これは絶対にやりたくない"という感情は、実は凄まじいエネルギーを持っているのではないでしょうか。


「苦手意識の殻を破る」


以前ある本で目に留まったフレーズです。


自分の苦手意識という殻を破った時、自分の人生がいい意味で、予想もしていなかった方向に向かうことが多い気がします。


もちろん、強制的に苦手を克服していかなければいけないということではありません。


自分が苦手、嫌だと思うことは、実は違う視点から見ると、自分の中でまだ開いていない、チャンスの扉があるということなのではないでしょうか。


最初は乗り気じゃなかったけど、せっかくだからと行動に移してみる。

すると思ってもいなかった結果が訪れる。

新しい運命やチャンスに出会っていくことができる。


苦手なものって実はそういったチャンスの連鎖も生み出すのではないかと思います。



【シナバー】

シナバーは"賢者の石"や"不老不死の薬"などと呼ばれ、古くから錬金術や生命の源として崇められてきました。

そして、あの有名な「ハリー・ポッターと賢者の石」に登場する賢者の石は、シナバーであるともいわれています。

また、シナバーは商人の石とも呼ばれているため、ビジネスの成功や富と栄光を呼び込む効果も期待できます。

直感力を高め、変容や癒しの力も持ち合わせているため、恐れず前に進んでいけるようサポートしてくれます。

眠っている能力を引き出し、自分の力を全て発揮させることができるため、大切なイベントが控えている方は是非お手に取ってその効果を感じてみてください✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〈月・金曜日開催〉
〜Hikaruによる西洋占星術&タロット占い〜

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円〜
60分8800円〜

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP