彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

フラワーアメジスト〜心の余裕とゆとり〜

更新日:2022/03/15


皆さんこんにちは😃


"心に余裕を持つ"

日々色々な出来事が起こる中で、自分にゆとりを持つことはとても大切なことだと思います。

仕事やプライベートなどにおいて、いつも予定が詰まっていて、やらなくてはいけないことに追われていて、TODOリストは溜まっていて、、、

こんな日々が続くと、自分の時間はどんどん減っていきますよね。

自分の時間が減ると、自分が癒やされたり、ストレス発散となる時間も同じように減ってしまうのではないでしょうか。

そして心に余裕がなくなり、他のことに手がつかなくなってしまう時があります。

そしてそれは悪化すると、自分だけでなく周りの人へも影響が出てきてしまうことがあります。

"心に余裕がある"という状態では、周りの人たちに対し、優しく接することができるのではないでしょうか。

そのため、完璧を追い求めた状態が続くと、何かトラブルが起きた時に上手く対処出来なくなってしまいます。

心の余裕を持つことができれば、他の人の意見を大切にし、コントロールできない物事に対しても柔軟に構えていられるはずです。


完璧を追い求めることは素晴らしいことです。


しかし、少し余裕を持って生きなければ、本当に大切なものを見失ってしまうかもしれません。


そうならないためにも、ベストタイミングで自分の心をオフにすることが大切なのではないでしょうか。


心のゆとりを持ち、誰にも邪魔をされない、自分のリラックスタイムをぜひ作ってみてください✨


【フラワーアメジスト】

調和と安定のストーンとして、混乱した思考や気持ちをスッキリさせ、心身を安定させてくれます。

心を癒し、精神的にも余裕を与え、良い方向へと導いてくれるはずです。

判断力も高め、良い選択ができるようにサポートしてくれます。

アメジストには古くから「酔わない」というキーワードが存在し、感情の乱れに流されず、試行の偏りを防ぎ、冷静な状態を保つという特性を持ちます。

安定感が欲しい人や、思考や気持ちをスッキリさせてたい方におすすめです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〈月・金曜日開催〉
〜Hikaruによる西洋占星術&タロット占い〜

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円〜
60分8800円〜

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP