彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ピンクトルマリン〜すべてを受け入れる力を強化する〜

更新日:2022/03/17



足りない。
満たされていない。

欲求不満の裏には、承認欲求が強いということが関係しているのでは⁈と思うことがあります。


誰かで埋めよう。
誰かに埋めてもらおう。

満たされない想いを何かで埋めようと、他力本願でいては、その空白は埋まりません。

やはり、そこは自分次第です。


以前は、どんな人生を送りたいかと考えたときに「後悔しない」ようにと思っていたことも、今は、喜びや幸せに満ちた人生を送りたい。そのように変化しました。


意識の持ち方を変えるだけで、「心の在り方」は大きく変わります。

心の在り方が変わると、感覚も変わっていきます。

こうじゃなきゃだめ。完璧主義もほどほどに、捨てると、心が寛ぎ、満ちてきます。


「あとこれしかない…」と思うか、「まだこれだけある!」と思うか。

悲嘆に暮れるのか、希望に満ちて心が嬉しく思うか。

同じ事象でも、意識をどう持つかで「満たされている」感覚も変わります。


欲求を満たすよりも、まずは今ある現状を受け入れる。

そして、すべてのことに感謝の気持ちを持つことで、ぐんーっと心は豊かになり、幸せ感度もぐーんっと上がります。


自分の望む未来のために、どのように自分の意識をポジティブに持っていくか。

すべての選択は、自分にかかっています。


エゴではない、愛ある選択が人生を豊かなものにします。

自分の心に蓄積された感情は、ハートをブロックします。

ブロックをはずすためも、まずは自分の心に蓄積された感情と向き合い、しっかり癒してあげることです。

そして、自分自身を愛で満たすことを実践していきましょう。


自分を愛し、人を愛することで、心を喜びで満たすことができるようになるでしょう。

【ピンクトルマリン】
愛されるためには、まず自分から人を愛すること、そして自分自身を愛することが必要であることの大切さに気づかせてくれる石です。

感情、心のヒーリングを求めているときに、心を落ち着け、不安や張りつめた気持ちを和らげます。

活発すぎる思考を落ち着け、ハートを優先させるように働きかけます。心に活力と勇気を与えます。

潜在的な魅力や内面の美しさを引き出してくれる効果もあり、恋愛運アップ、良縁をもたらすよう導いてくれるでしょう。


恋愛成就の御守りとしてもおすすめです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈月曜・金曜限定〉
〜Hikaruによる西洋占星術&タロット占い〜

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円〜
60分8800円〜

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP