彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

グリーンダイヤモンド~宝石処方の力

更新日:2019/05/30

 

今年に入り、彩石屋がオススメしているテーマが

『惑星処方』

という、新たなパワーストーンの身に着け方の提案です。

パワーストーンを今まで沢山身につけて来たという方も多く、改めてパワーストーンをどんな風に選べば良いのかに悩んで来たという方も増えてきました。

彩石屋オープン当初から、この考えが元にパワーストーンをご提案してきましたが、私自身の数々の石たちと触れ合ってきた経験も重ねてきた結果、これを世に出していこうという日がやってきた様です。

 

ここまで来るのに12年、掛かってしまいましたが、よりエネルギーのあるものをご提案できる準備がようやく出来ました。

 

徐々に、これからご案内していくことになりますので、ぜひ、楽しみにしていてください

 

最近ちょこちょことupしております、パワージュエリーたちもそのひとつ。
Eriにしかセレクト出来ない、エネルギーのある子たちを大切に選んで来たものです。

 

どうぞご縁のある方の元に行き、人生の力強いパートナーとして、サポートしてくれたらと思っています。

 

お見せ出来ていないものもありますので、店頭で触れ合って、どうぞエネルギーの感触を味わってくださいね。

 

💎グリーンダイヤモンド💎

 

心が曇った時、純粋なあなたのエネルギーを引き出したい時、持ち主を純化するよう働きかけます。

本来の望みは?
あなたが願った現実になれている?

もしかしたら、あなたは忘れてしまっていたのかもしれません。

 

心身全体のエネルギーを高め、清らかなエネルギーを保てるので、ネガティブを排出してポジティブなエネルギーに入れ替える循環が理解出来るでしょう。

 

とてもエネルギーの強い子です。半端じゃありません。

乗り越えたい大きな役目があるのなら、このグリーンダイヤモンドを味方につけてください。

 

********************************

 

ダイアモンドといえば、宝石のようにキラキラと輝いたものを想像する方も多いと思います。

私が直接触れて感じたのは、エネルギーは透明度に比例する訳ではないということです。

 

宝石はその姿になるまでの数々の工程があり、元々持っている姿とはかけ離れている、という事実があります。

 

その工程で鍛えられ、乗り越えた輝きというのもありますが、彩石屋が提案するパワージュエリーは、より自然な形で残された、そのままの美しさであることを大切にしています。

 


 💫掲載商品お問い合わせ先
●彩石屋 東京府中店
042-333-0255
営業時間*11:00〜19:00

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP