彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

今日の新作ブレスレット 「心身の疲れを癒す✨」

更新日:2019/06/07

*今日の新作ブレスレット*

「心身の疲れを癒す✨」

梅雨入り間近でしょうか☂️

日常的に疲れていたり、気候による疲れなど、様々な疲れがあります。

疲れを緩和し、梅雨を乗り越えるブレスレット💎

 

・疲れているけどやることがあって休めない

・多忙な日々が続いて疲れているけど、もう少し頑張ってやってしまおう。もう少しで休めるから頑張ろう

 

・オン、オフの切り替えがうまくできない

いろいろな理由で、疲れと闘っている方が多いのではないでしょうか。

梅雨時期となれば天候が体調に大きく影響を及ぼします。

私たちの疲労の中には、エネルギー的なものも含まれます。

ストレスもその一つです。

ストレスや、環境的要素によるものだったり、不必要なエネルギーは身体に溜め込まずに、排出を。

そして、よいエネルギーを取り込むこと。

身体の調子を整えるためにはとても重要なことです。

エネルギーを循環させて心身の疲れを癒し、身体の中にエネルギーを満たして、活性化するよう働いてくれる組み合わせ

トルマリン+ローズクォーツ✨

ローズクォーツは、とても優しく精神面をサポートします。

余分なエネルギーは排出
クリーンになって
よいエネルギーを取り込み活性化する。

私たちの身体は自然に呼吸でこの作業を繰り返しています。

呼吸を意識してみてください。

意識的な呼吸は、エネルギーの循環と活性化、疲労の緩和を促します。

梅雨時期を体調を整えて乗り切りましょう✨

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
✉support@iroishiya.com

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
michiko

彩石屋は私を変えてくれたところであり、私にとって癒される空間です。お客様のお話を伺い、自分の体験や感じたことをお伝えし、先にある光の道に導くことができればと思いながら、お話させていただいております。 好きなパワーストーンは、リビアングラス、水晶。趣味は、音楽観賞、アロマテラピー、スポーツ観戦

UP